YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

立山泊 

 |

無事マップケースは修理できましたが、あんなチープなものでも使えなくなった瞬間からかなり不便でした。
すごいカッコ悪いけど便利だからみんなも着ければいいのに…

なんで壊れたかというと原因は全て自分にあります。
高速走行中にページをめくろうとケースのフタをあけた瞬間、風圧でフタだけ飛んで逝きました。
サッシにも書いているけど[強風時は開けないでください。]
そういう事です。

さて、今日は立山の近く、浜黒崎キャンプ場に泊まります。
富山湾が見渡せるいいかんじのキャンプ場です
マップケースの修理や夕立にやられ、着いたのは六時半過ぎ。
飯を作る気力がないのでスーパーのお惣菜で済ませます。
バイクのキャンパーが居ないので寂しいです。
やっぱり北海道に行けばよかったかなぉ
スポンサーサイト
20:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/98-f0c49b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

