YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

旅と筋トレ 

未分類 |

最近いろいろ忙しくてバイクにも全然乗れてないし筋トレもかなりご無沙汰。
そろそろ筋肉痛のあの感じが恋しくなってきたし、アスファルトが太陽に照らされて発するあの匂いも味わいたくなってきた。
最近は休みの日も娘のおかげで強制的に早起きさせられるようになってきたので、早起きついでに久しぶりに日帰りロングでも敢行しちゃおうかな。

いきたいところ
・つゆ焼きそば
・竜飛から陸奥湾、その後ほたての踊り食い
・太平洋側、リアス式の断崖の上から下を覗いて、後日その光景を思い出して怖くて眠れなくなる
・蔵王、大露天風呂と登山

最近妄想ばっかり
脳内ツーリングだけでいつまで持ちこたえられるか!?
21:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/86-840c1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

