YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

願望 

 |

あーーーーーー北海道行きてEーーーーー

バイクシーズン真っ只中になるにつれ、我が祖国の借金のように増え続ける北海道ツーリングへ行きたいなーの気持ち。
でも今年は無理。
休み少ない、お金無いなので今年は無理です。
そんな中、嫁様の「お盆、今年も行くんでしょ?」の一言!
揺れる心
でもやっぱ無理
前述の2点に加え、初子孫誕生により親戚に合わす顔が無いのでダメ
イカナイ
でも、とりあえず思いつくままに行きたい所を挙げてみる

1位
オロロンライン
また礼文水道に沈む夕日と利尻富士の中を走りたい

2位
層雲峡
前回霧だったのでちゃんと見たい

3位
根室。納沙布岬
前回霧だったのでちゃんと見たい

4位
霧多布岬
前回霧だったのでちゃんと見たい

5位
帯広
豚丼食べたい

でもやっぱり行けない
行ったとしても連休が5連休くらいなので
8/13
苫小牧→稚内
8/14
稚内→層雲峡
8/15
層雲峡→帯広
8/16
帯広→苫小牧

おっ!?プラン立ててみると意外に行けそうな気もする・・・
23:37 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

それでは、向こうで”お会いしましょう”!!

R #JalddpaA | URL | 2008/04/16 05:08 * edit *

来年は監禁の年になりそうなので行きたいとこなんだけど・・・
とりあえず5月連休にS木さんが何かたくらんでるらしいです。軽くどうでしょう?

ヤスタロー #- | URL | 2008/04/16 09:42 * edit *

Rさん
甘いお誘いの言葉ありがとう!
その時はよろしくお願いします!
ヤスタローさん
連休は是非行きましょう!
軽くでも重くでもOKです!

ヤスー! #- | URL | 2008/04/16 21:21 * edit *

稚内はきついべね。うー、俺も行きたい。
おっきいバイクで!

MK #- | URL | 2008/04/17 22:10 * edit *

MKさん
盛り上がってきましたね!
またミツバチの群れの中を走りたいです。
フェリーチケットは早めにゲットしましょう!

ヤスー! #- | URL | 2008/04/17 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/83-11baf1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

