YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

奥八九朗温泉 

 |

奥八九朗温泉
小坂町より少し北の国道をそれた林道を少し走った先にこんな温泉あり。
CIMG2983.jpg
林道を走っていると山中に突然現れるこの野趣あふれる温泉は脱衣所もなにも無い露天風呂。
当然、無料だし混浴です。
露天風呂と言うよりは野湯という言葉がぴったりです。
左側のメインの湯船は底から源泉がかなりの勢いで噴出しており天然のジャグジーです。
前評判ではアブが大量に居るので覚悟が必要との事でした。
写真は去年のGWに行った時のものだけど、その時期にはすでに極小のアブが大量発生していました。
アブは黒いものに群がる習性があるらしく、革ジャンがかなりのアブを集めてくれますが、当然人体の黒い部分にも集まってきました。僕の頭やじゃじゃ丸君は大変なことになりそうでした。
そんな感じであまりゆっくり漬かることができなかったので今年はもう少し早い時期にリベンジしようかなって思ってます。

スポンサーサイト
00:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんなところもあるのですねぇ!
行ってみたい気もしますが、”アブ”
革ジャンまではイイですが
頭白髪になったら、行ってみますか(笑

R #JalddpaA | URL | 2008/04/11 06:47 * edit *

Rさん
白髪は上下共にならないとやばいかもしれません。
たぶん難しいので剃ったほうが確実?
でも結局去年行ったときは足を大量に刺されて血だらけになりました。

ヤスー! #- | URL | 2008/04/11 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/82-4c8c0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

