YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

走り初め! 

ツーレポ |

先週ようやくガレージからバイクを引っ張り出して、今日ようやく走り初めでした。
9:30にアベリン集合。
途中合流も含め総勢10台で目的地は仁賀保高原。
CIMG4248.jpg
ちょっと遠回りな出羽グリーンロードで快適ランを楽しみつつ向かうつもりが、どこを間違ったのかかなり遠回り。
でもおかげで新しい楽しい道を発見しました。

仁賀保高原へ向かうヒルクライムでは、若かりし頃の思い出が甦りヤスーとそのバイクが暴走。
結果数名が迷子になるトラブルもありましたが(ゴメンね)無事折り返しポイントに到着。
CIMG4249.jpg

CIMG4251.jpg秀麗無比な鳥海山

CIMG4253.jpg西目パーキング

CIMG4254.jpgUターンおKの人

CIMG4255.jpg

CIMG4257.jpg若かりし頃の思い出に浸った結果

帰りはフリーウェイでアベリンまで。
久しぶりに、ちゃんとなツーリングができて楽しかった!
23:39 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

隠密行動でも楽しかったです。また近々行きましょう!!

ニンニン #- | URL | 2008/04/07 22:03 * edit *

ニンニンさん
隠密行動こそ世界で最も楽しいことのひとつです。
それでなければ見えない世界も有り。
今度はダートも一緒に行きたいね!

ヤスー! #- | URL | 2008/04/08 03:17 * edit *

満喫

私も初走りでした。
急に暴走した訳わかりなっとく!
あ~今週も走りたい!
うまいもの、楽しい経験したい!!今シーズンは何が待ってるかな?楽しみですね♪

とんこ #- | URL | 2008/04/09 23:24 * edit *

とんこさん
今シーズンもキャンプ行って季節のニオイを感じてうまいもの食っていい物見ておおいに楽しみましょう! 
今週は種蒔きでは?ウチは今週です。
もちろんまじめな方の種蒔きです。

ヤスー! #- | URL | 2008/04/09 23:55 * edit *

そう種蒔き!
を、してる家族にかわり家の中の事をお手伝い!
でもでも欲望が押さえられないかも!!
水芭蕉とかたくりにも行きたいし!
GW後から田植開始でその時は逃げる訳には行けないので種蒔きは良いかぁ…
あ~欲望が…

とんこ #- | URL | 2008/04/10 20:38 * edit *

とんこさん
種蒔きツーリングに忙しくって仕事してるヒマが無いですね。
かたくりは例年なら4月いっぱいは大丈夫かな?

ヤスー! #- | URL | 2008/04/11 00:54 * edit *

4月いっぱなら今週は頑張りますか(^O^)/

とんこ #- | URL | 2008/04/11 12:40 * edit *

とんこさん
そう、今週はやるしかないです!

ヤスー! #- | URL | 2008/04/11 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/81-3ef02610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

