YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

横手焼きそば ふじわら 

 |

横手焼きそば探索2店舗目
昨日は老舗らしい「ふじわら」に行ってきたよ。
場所はこのあいだ行った七兵衛からそう遠くない。駅から歩いて5分くらいのところ。
メニューは肉入りの並、中、大と肉玉入りの並、中、大。
どうやら最近の材料高騰のあおりで値上がりしたらしく、メニューの価格部分だけ真新しい紙が貼られてた。
肉玉入りの大¥650を注文。
たぶん大は麺2玉分なんだと思う。
隣で食ってたおじさんが大よりたっぷりなのを食べてたのでどうやら隠しメニューで特大もあるらしい。
そして、肉玉入り大の感想。
キャベツのシャキシャキ感が残っていて食感は◎
つゆだく度は七兵衛に劣る
辛さと塩味がちょっと強い感じ。
総合的には前回の七兵衛に次ぐ第二位。
今回はカメラ持参で行ったのだけど、撮影するのをすっかり忘れてた。
12:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

焼きそばはつゆだく度が重要だよね。
なんか横手に行きたくなってきた!
かまくらの出来具合はどうだった?

M氏 #- | URL | 2008/02/12 21:39 * edit *

かまくら全然ありませんでしたよ
まだちょっと時期的に早かったかも
一家に1かまくらキャンペーンみたいなのやってたので今日あたりにはあちこちで建立されているかもね

ヤスー! #- | URL | 2008/02/14 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/77-fe1e6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

