YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日のメニュー 

筋トレ |

今日は、筋トレしました。

上司の長くて少し為になるんだけど同じことを4回弱くらい繰り返す、クドさ1000%のお話のおかげで、筋トレ開始予定時間を大幅に過ぎてのスタートです。

今日はジムの何とかレッスンが無かったみたいでダンスホールみたいなところがあいていたので、手首の故障をごまかしながらの秘密特訓です。
でも手首がやっぱり痛くて、すぐにやめました。
いつになったら、秘密特訓は身を結ぶのだろう・・・
あとは、普通にマシン使ってかるくトレーニング。
手首痛くて、あまりできなかった
賞味1時間くらいかな?
22:48 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

4回はクドイけど主張が一貫しているだけでもいいと思うよ。
うちの上司は同じことなのに朝と夕方で違うことをよく言う。
ヤレといったのにやるなとか、イイと言ったのにダメとか・・・。

M氏 #- | URL | 2007/07/25 11:06 * edit *

それでも充実な筋トレ生活はうらやましいです。
ヒゲは仕事を口実にビリーさえもご無沙汰です。
気合い入れたい今日この頃っす。

ヤスタロー #- | URL | 2007/07/25 19:43 * edit *

私は10年目にして『悟り』をひらきましたよ。
よって説教右から左の術習得です。
たまに失敗するけど…

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/07/25 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/7-981157eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

