YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忘年会 

未分類 |

昨日はアベリン忘年会でした。
会場はサンパティオの近くの地ビールがウリのプラッツです。
そういえばここ某旅行代理店の海外ウェディングの説明会で来たことあるなー。
その時は酒が出なかったので飲むのは初です。
地ビールがあまり好きじゃないので正直あまり期待してなかったけど、ここのはうまかった。
やっぱり同じ趣味をもつ人たちの集まりは楽しいです。
しかもバイクの話ではなく、オトナの話でだいぶ盛り上がりました。
CIMG3651.jpgまともに写真が撮れなくなってしまいました。

一次会で決まった事
1、S木さん⇒E.R
2、〇部さんの乳首はけっこう濃色

時のたつのも忘れ、もとい判断できなくなりながら二次会へ突入です。
二次会は銀河館というちょっと洋風な居酒屋です。

さすがみんなバイク乗りなだけあって我が道を行くです。
もう好き勝手なことやってます。
普段どれくらい虐げられた生活を送っているのか〇部さんは自分を解放しすぎたせいか遂にブロークンです。
このころから自分の記憶もだんだんと曖昧さを増して来ます。

三次会の店の名前は忘れてしまいました。
これなかった人に雰囲気だけでも
CIMG3653.jpg

店を出たのは何時だったかわかりません。
最後に蕎麦屋さんで揚げ玉増量攻撃を受けながらのでシメでした。
スポンサーサイト
22:19 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

なるほどこういう技もありましたか!
2次会はこれくらいの視野でした。

ついでに、
3.オトナの話対決はE.Rさんの圧勝
4.みんな暑がり(特に3名!)
5.イソジ会の結成

M氏 #- | URL | 2007/12/17 07:26 * edit *

阿○さんは多分腹が冷えたからですよ。
次回は朝まで行きましょう!!

ヤスタロー #- | URL | 2007/12/17 21:55 * edit *

M氏>
そっかそんな話もありましたね!
イソジン会は是非ゲスト参戦させてもらいましょう!

ヤスタローさん>
そっか〇部さんはB地区出しすぎで腹が冷えたのか!
じゃあ次回は腹が冷えないようホットな飲み物で責めましょう!

ヤスー! #- | URL | 2007/12/17 22:34 * edit *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2007/12/20 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/68-a4cd9384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

