YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

飽くなき挑戦 -第二話- 

 |

さて、カレー鍋の残り汁を再利用したカレー汁炊き込みご飯。
炊き上がりが気になって眠ることが出来ないということもなく熟睡の朝を迎えます。
部屋の匂いはいつもとかわりません。
はやる気持ちを抑えて自分自身を焦らすようにまずはトイレと洗顔を済ませます。
そしていよいよ炊飯器のふたを開けるときがやってきました。
CIMG3639.jpg
昨晩カレー汁のトロみが不安でしたが、その気持ちとは裏腹に普通に炊けているようです。
釜の底の方が焦げていないか心配でしたが、いい感じにおこげが付いている程度です。
これは成功か?そんな気持ちになります。

茶碗に盛り付けた感じ
CIMG3641.jpg
普通の炊き込みご飯です。

いよいよ実食です。
まぎれもなくカレー味です。
でもちょっと薄味です。
カレー汁のトロみが不安だったので少し水で薄めたのがいけなかったのかも。
食感はよくある炊き込みご飯の食感。
でも大事な事を忘れていました。
自分が炊き込みご飯はあまり好きじゃないということを・・・
と言うことで、総合評価は星一つ。
二日間にわたる挑戦でしたが情けない結果に終わりました。

ちなみに心配されていた体調のほうも特に変わりはありません。
スポンサーサイト
12:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

カレーチャーハンのほうが良かったのでは???しょうゆで味ごまかせるし。
次回作は何でしょう?プレミアム離乳食ですかね。

ヤスタロー #- | URL | 2007/12/16 22:36 * edit *

実はこれの残りでカレーチャーハンもやろうとしてたんです。
でも傷付くのが怖くて逃げ出しちゃいました。
じゃあ次回作は筋トレ後に最適!高たんぱく離乳食でもやってみようかな

ヤスー! #- | URL | 2007/12/17 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/67-481053d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

