YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

屈辱の日々 

 |

子育てに忙しく追われている毎日じゃあないけど、だいぶブログサボってたなぁ。
そういえば昨日の夜は、北海道ツーリングに行く準備をしながら0歳児の父として果たして行って良いものかどうかかなり悩んでいる夢を見たよ。
夢のせいで北海道に行きたくなってきた。
果たして来年はこの誘惑に身を任せ、家族を置き去りにして自分だけ楽しい北海道を満喫できる事になるのだろうか?

そういえばタイトルの屈辱の日々について何も触れてなかった。
屈辱の日々の元凶、それはそう我が娘の柚香です。

ある日乳飲後、俺の膝の上に座っていたヤツからブビョッという音とバイブレーションが発生。携帯電話のそれより明らかに人間味のある感覚が俺の太ももに伝わってきました。ヤツは涼しい顔で天井を眺めています。
恐る恐る横に寝せて、扉を開けるとそこは一面の黄金世界。
DSC00025a.jpg
でも俺は動じないよ。
こんな事が起きるくらい予測済み。
嫁と二人で黄金を回収します。
でもそれは序曲に過ぎませんでした。
翌日、また同じ。そしてその次の日も。
ダースベイダーのテーマを子守唄に歌ってやったのがそんなに気に入らなかったのか、俺の上に来ると必ずと言っていいほどそのシステムが起動します。
大人なので目には目を歯には歯をというわけにいきません。
泣き寝入りするしかなさそうです。
20:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

かわいいv-10めちゃくちゃかわいい。
来年は柚香ちゃんに北海道を見せたい!!!
という感じで家族で北海道な気がするなぁ。

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/12/09 23:16 * edit *

>ヨッシーさん
家族で北海道旅行かぁー
でもうちのばあい車とかだと家族全員がすぐに眠くなってしまうので危なくてしょうがないかも。
北海道は家族それぞれのバイクでツーリングもいいね

ヤスー! #- | URL | 2007/12/11 00:28 * edit *

さっそく女王の風格!!
食ったら出るのは健康な証拠ですね!大きくなったら教えてあげましょう。

ヤスタロー #- | URL | 2007/12/11 08:44 * edit *

>ヤスタローさん
そして30代になれば食って出るのは糞だけじゃなく腹も出るんだよって教えないといけないっすね。

ヤスー #- | URL | 2007/12/11 21:04 * edit *

某雑誌とかで「父と娘・鉄馬二人旅」
という特集を見るとすごく憧れてしまう。
家族それぞれのバイクで北海道に上陸すれば楽しそう。
バイブレーションっていう響きもなんかいいね。

M氏 #- | URL | 2007/12/12 13:09 * edit *

待ってました

最近更新無くアクセスしとりまへんでしたが、地獄さんとこで暇してる?とのカキコミあったさかいヤスーさんとこに訪れた次第でおます。前写ではヤスーさんにメチャ似で心配しちょりましたがこのたびの写真ではだんだんと…さかい安心しちょりますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
15日ワテも参加さしてもらうさかいよろしゅうたのんますぅ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

とんこ #- | URL | 2007/12/12 21:32 * edit *

M氏>
現状のバイブレーションは決して良いものじゃありません。
早く夏空の下でバイブレーションをケツから感じたいね。
とんこさん>
いやいや今も無事に俺に似たまま育ってるので大丈夫です。

ヤスー! #- | URL | 2007/12/13 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/65-067a2008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

