YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

運び屋 

 |

今日は初雪だったなー
っていうことで今日は車をスタッドレスタイヤに交換
バイクはガレージの奥でこのまま暖かくなるまで冬眠だねきっと。
そして、11/13日に産まれた我が娘の名前も決まりました。
柚香(ゆずか)に決定です。
産まれてすぐに肺炎になってしまって母親と別の病院に入院することになってしまいましたが、だいぶ回復してきて、おとといまで保育器の中に入れられていたのも昨日から外界でも大丈夫になりました。
あ、ちなみにウンコ食べちゃったのが原因って説もあったけど、別の何かが原因だったみたい。スカ〇ロの気がなくて一安心です。
3660gもあったので保育器の中いっぱいいっぱいで、暴れるたびに保育器の扉を足で破壊しそうになってましたがその心配もなくなります。
っていうか生後3日目くらいで寝返りっぽいのをやってこの角度[ / ]で寝ていたのがこの角度に[ | ]回転してしまうあたり、脅威の身体能力なのかも・・・
母子が別の病院に入院という特殊事情の為、母乳の運び屋をやることになった俺。
必然的に母親より先にいろいろな事をやらされることになります。
まずは、授乳。
これは緊張したけど楽勝でした。
そして、オムツ交換(フンの方)。
この俺がウンコオムツ交換をさせられるなんてなんたる屈辱か・・・
しかも人にケツをふかせて気持ちよさそうにしています。
大物です。
2.jpg
22:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

さっそくのナイスオヤジっぷりです。
保育器を壊しそうな暴れっぷりだと退院ももうすぐですね。

ヤスタロー #- | URL | 2007/11/19 09:28 * edit *

昨夜張り切ってコメントしたのに、謎の中国人かよ?ってくらい文字化けv-12
運び屋で大忙しのヤスーさんには面倒をおかけしました。
すいませんでしたv-435
昨日書きたかったのはこれでした。
「またそれが可愛いんだよね~v-291『柚香』と~っても可愛い名前だね。
漢字で見るとまた良い感じv-352
そしてパパに似すぎですe-282
かなり元気そうで良かったですね。この分だとママのおっぱいまであと少しだね。
雪かなり降ってるので重大任務遂行気をつけてください。」
ママにおしり拭きの仕方伝授できますね。おしり拭き師匠!!!

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/11/19 21:07 * edit *

おとっつあんにそっくりだね。
DNAの神秘を感じます。
筋トレ始めたら止めてあげましょう。

M氏 #- | URL | 2007/11/20 07:51 * edit *

>ヤスタローさん
退院は来週に決まりました。
これからウ〇コまみれの生活が始まると思うと期待に胸が高鳴ります。
>ヨッシーさん
とんでもないです。
それにしてもなんだったんだろうねあの中国語は・・・
いつの間にマスターしていたのかと思いました。
お尻拭き隊長の称号を与えられたからには老若男女あらゆるお尻を拭かねばなりませんね。
忙しいので若女の方のみに限定し活動していきます。
>M氏
当面は筋トレの重しになってもらおうかと思っています。
オヤジの汗がベビーパウダー代わりになる予定です。

ヤスー! #- | URL | 2007/11/20 22:32 * edit *

遅くなりましたが、おめでとうございます~v-238
きっと奥さんに似て美人に成長するんだろうなぁ~~うらやましいなぁ~v-20
前回と、今回の日記がとても面白かったので、夫に怒られそうだけどコメントしちゃいました(笑)我慢できなかったっす。
育児がんばってください~~v-254

ヤスタローの嫁 #- | URL | 2007/11/21 20:25 * edit *

>ヤスタローの嫁さん
どうもです。
体長どうですか?
あと4ヶ月くらいでしたよね、暖かくなりだす季節なのでいいなー
おたがいがんばりましょう

ヤスー! #- | URL | 2007/11/23 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/64-13240aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

