YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一人誕生 

 |

やばいっす。
こども産まれちゃったよ。
とうとう人の親になってしまいました俺も。
やばい。かなりかわいい。やばい。萌えるっす!
なんだ?なんだこの感じは?これが萌えって言う事なのか!?
つかおれ自身久しぶりに酒が飲めてやばくなってる。
さっそくお約束の携帯待ち受け画面はこいつにしてしまった。
そんなことはしないつもりだったのにやってしまった!!

お産ってこんなに大変だとは思わなかったストーリーはここから
11/1日の予定日から遅れる事10日。
11/11日、日曜日の夕方から陣痛が始まって、結局産まれたのが何時間後だ?
うーんと37時間後の朝7:02分。
嫁はだいぶ辛そうだったけど俺もだいぶつらかった。
なによりも辛そうにしてる嫁を見るのがつらかったね。
そんでかなーり陣痛は長かったけど、分娩室に入ってからはあっという間。
6:45くらいに入って産まれたのが7:02分だから。
しかも先生が到着するまで10分くらい分娩室で待ってたから、ほんと4、5回のいきみでテュリュッて出たな。さすが元陸上部なだけあります。
そんだけ陣痛が長時間かけて出てきたヤツは3660g超ド級の桜金造似のおっさん風赤子。
筋トレのウエイトにするには物足りないけど、もう胸板なんか厚くてたくましいよ。
負けてられないので明日から早速筋トレ再開します。
あ、それで女の子ね。
3660gで52cmだって。だいぶでかいみたい。
071113柚香resize
それでなんか産まれるときにまちがって自分のウンコ食ってしまって肺炎みたくなったみたいで、今は産んだ病院とは別の総合病院に入院しちゃってます。母親と離れることになって寂しいけど少し修行してきてもらうしかないです。
初めて食ったものがウソコなんて知ったらショックだろうから物心付いて大人のジョークがわかる歳になるまで内緒です。
それで名前も決まりました。
ゆずか です。
漢字はまだちょっと迷い中。

これからの抱負
1、某アベリンのマ〇ブ氏のように娘のストーカーにならないこと
2、このブログを子育て日記にしてしまわないこと
3、良い子に育てること
23:53 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます!
失礼ですが、吹き出しながら拝見させていただきました(笑
お産はお母さんが大変でしょうが
これからはお父さんが大変ですね、特に女の子は。

がんばれ  ”パパ”

R #JalddpaA | URL | 2007/11/14 05:27 * edit *

Rさん>
ありがとう御座います!
今日改めて検査した結果、飲み込んだのはウソコではなく、何か別のものだったようです。
スカと炉の気は無いみたいなのでひとまず安心しました。

ヤスー! #- | URL | 2007/11/14 20:25 * edit *

御生子様のお誕生おめでとうございます!
髪の毛がフサフサでかわいいじゃないですか!
1は無意識のうちに突き進むでしょう。
先達がいると頼もしいですね。
2は後学のためにも是非執筆して下さい!
とりあえずカテゴリを追加してみましょう。
3は問題ないでしょう。
隔世遺伝、反面教師という言葉もありますから。
いやーしかし、出産エピソードのこの記事おもしろすぎるよ。

M氏 #- | URL | 2007/11/14 21:18 * edit *

おめでとうございます。
無事に産まれてよかったですね。
私までちびっ子萌え萌えビームにやられました。
可愛いすぎる。名前も素敵です。
母子共に元気で良かったですね。
恥ずかしがりやさんなだけあってBIGな女の子だったんですね。
あのスレンダーなお嫁さんから3660gが入っていたなんて!!!

抱負は早くも訂正する必要ありますよ。
1と2は確実に無理ですね。
シーズンオフは子育てブログで行きましょう。
そして萌え人口増やさなくては。
あとでねんねこ姿でのお披露目期待して待ってま~す

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/11/14 23:41 * edit *

>M氏
剛毛でやばいっすよ
特に背中の毛がひどいので将来脱毛は確実にやるでしょう
>ヨッシーさん
退院したら一般公開できるので遊びにきてね
その大きさと剛毛さに驚愕するでしょう

ヤスー! #- | URL | 2007/11/15 00:34 * edit *

無事出産おめでとうございます。
イキナリ子育てブログに発展しそうなイキオイですね、それもまた楽しみです。
女の子でもアニバーサリー号は必要かもしれません。もう一度ヨメ様と相談してみましょう!!

ヤスタロー #- | URL | 2007/11/15 18:05 * edit *

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス♪
さっそく愛娘ご披露ですね~~~♪可愛い~~~!!
萌え萌えにやられました。(〃▽〃)キャー♪

後に続く人もいるようなので…
子育てブログいいんじゃない?ママの子育てブログは多いけど…
パパのはなかなか拝見する機会もないし(笑)
楽しみにしてますよ!

puqoo #dvJyO7Pw | URL | 2007/11/15 19:22 * edit *

第一子誕生おめでとうございます。
めんこい子だね!パパ似かな?
生まれるまで、実感わかないけど自分の子供って、
やばい位かわいいよね!
オムツ交換がんばって!!

yama #- | URL | 2007/11/15 22:26 * edit *

おめでとうございます!

H #- | URL | 2007/11/15 23:06 * edit *

みなさんありがとう!

>ヤスタローさん
次はヤスタローさんだね。
ヤスタローさんも半年後にはきっと同じく萌え病になっていることでしょう
>puqooさん
シーズンオフのネタ不足の相乗効果でこのブログの方向性がかわってしまう危険性は無きにしもあらずです。でもこき使われてブログどころじゃなくなるかも?
>yamaさん
オムツ交換の撮影担当に徹したいところではあります。
動画、静止画が増え続けてハードディスクの増設を検討中です。

ヤスー! #- | URL | 2007/11/15 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/63-9750cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

