YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2週間のブランク 

筋トレ |

2週間の仙台出張も終わり、また平穏な日々が始まろうとしています。
国分町のすぐそばに泊まっていたので、暇なときは探検してやろうと思っていたのですが、結局連日連夜の宴会に翻弄され、国分町を探検できたのは1夜だけでした。
そんな生活が続き、筋トレともずいぶん疎遠になっていたので、今日はかなりのやる気でした。

ここから先は筋トレに興味のある方だけお読みください。
とりあえず筋トレ前に、腹に付いた脂肪を落とすための有酸素運動開始。
気持ちは10キロくらい走るつもりで始めたものの、しばらく走っていなかったので、5キロを過ぎたあたりから膝が痛くなってきた。
無理は禁物です。結局、5.5キロで走るの中止。
その後は、いつもどおりマッチョマシーンを使って1時間ほどトレーニング。
いつになったら小島よしおを超すシックスパックになる事が出来るんだろう。
スポンサーサイト
21:59 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

俺も先週末、国分町を徘徊してました!
筋トレはどっかのジムに行ってるの?

yama #- | URL | 2007/10/01 22:19 * edit *

元気汁にじみまくりですね。
ヒゲもそろそろ元気汁放出したいです、豚野郎になりつつあります。
今日は夜なべして溶接して遊んでました。ナニかつくりますか?

ヤスタロー #- | URL | 2007/10/01 22:51 * edit *

>ヤスタローさん
元気汁がとんこつスープに変わる前に出し切ってしまいましょう。
溶接機楽しそうだね。
ナニかあればいいんだけど、じつは実家の一角にあるヤスー研究所にも溶接機が眠っており、ヤスタローさんに感化されて自分もなにか作ってやろうと思ってました。
>yamaさん
国分町でいい思い出できましたか?
筋トレは主にジムですね。某〇ルサです。
一年ちょっと通ってますが、いまだに腹の肉が無くなりません。

ヤスー! #- | URL | 2007/10/02 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/55-063889df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

