YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年の北海道ツーリング計画 

 |

7月も終わりに近づいてきたけど、そろそろ今年の北海道ツーリングの大まかな予定でもたてようかなと思います。


思いがけず、今年のお盆休みは8月8日から19日まで、なんと12連休になるかも!!?

そうなれば2007北海道ツーリングも当初8月10日から17日まで10泊8日だったものをもっと延長できる可能性も出てきました。
今のところ、うまくいけば8/8日から19日まで仕事を休めるようなカンジ。。。そしたら8/7仕事終わって会社から八戸フェリーターミナルまで直行して、22:00発のフェリーに間に合えば。。。8/17の帰りのフェリーは押さえてるから、8/8から8/17までの10日間、アソコを放浪できそうです。
そうなると10日間筋トレもプロテインも無しの生活になってしまいますね。夜ごと北の地で繰り広げられるであろう宴に翻弄され、せっかくの今までのどりょくが台無しになってしまいそうで怖いです。でもそんなことは言ってられません。せっかくの長期休暇を逃すことはできません。



今の所、行きの8/7のフェリーは今のところ×でも△でもなくなのでいい感じです。
とりあえず、その計画でいけるとなれば行程はこんな感じで行こうかなと思います。


20070722235927.jpg


こうやってみると、意外に日数足りない気がしてきますね。
しかもこの行程ではあんなことやこんなことができません。
これでは旅のパートナーであるMKさんの許可が下りるとは到底思えません。
もう一度練り直ししないといけませんね。

00:32 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

準備完了

毎度のことながら、やっとマシンが動くよおになり、旅の準備は90%OK。今年もテント張りたいです。まずはチケット取ります。ところで、筋トレ部門もよろしく

MK #- | URL | 2007/07/23 21:15 * edit *

チケット奪取なるか?

MKさん>
毎度のことながら、チケット手に入れるまでドキドキしますね。
さすが人生をスリル満点に生きるすべを熟知してます。
旅の間は一緒に筋トレできる数少ない機会ですから、効果の向上も期待できますね。

ヤスー! #- | URL | 2007/07/23 21:54 * edit *

今年あちしも道南まわろうか計画中ですょ~

お盆休みは交代で前後4日しか休みないけど(笑) フェリーは仕事終わってから夜中の青森~函館になりそうです(^^)v

ジャイアントあば #- | URL | 2007/07/23 22:17 * edit *

おじゃまします。ブログ開設祝いに来ましたヾ(・ω・`)ノ ハロー♪オメデト。

夢の12連休ですねe-282e-282e-282

うらやましい。私はお盆1.5連休です。(それって連休と呼べるのか!?)
筋トレはこの北海道12連休豪遊のためにあったのですよ。きっと。
今からツーレポすごく楽しみです。必ずや12連休ゲットしましょう。

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/07/23 22:44 * edit *

>ジャイアントあば殿

前後4日の休みで、北海行きを敢行するとはさすがジャイアントです。
俺もそのくらい根性があればいいのだけど、最近自分に甘すぎます。
こうなったら明日の筋トレは、いつもの1.5倍やります!

>よっしーさん

みんなの影響で、ついに僕もブログはじめちゃいました。
ツーレポまっててね。
1.5連休だと、筋トレして筋肉痛が治まる前に仕事が始まっちゃうね。
それはツライけど、それが肉体を強くするのです。
がんばりましょう。

ヤスー! #- | URL | 2007/07/23 23:05 * edit *

ブログ開設おめでとう!!

カテゴリーが旅と筋トレのみというのがウケます。
12連休の夏休みいいな~。自分はたぶんゼロ。
半月近くも北の大地を放浪すれば半北海道人だね。

M氏 #- | URL | 2007/07/24 08:00 * edit *

祝開設!ですね!!
これからドップリな世界が始まります。
とりあえず12連休で北海道地獄味わってください!!
ヒゲは12日より上陸の予定ですが・・・ナントも味気ない北海道になりそうです。
ススキノパラダイスで逝ってください!!!

ヤスタロー #- | URL | 2007/07/24 21:07 * edit *

>M氏
12連休は残念ながらまだ確定じゃないんです。
でもいまからそうなるように微調整がんばりますよ。

>ヤスタロー殿
パラダイス地獄の話はあとでゆっくり聞かせましょう。
妄想地獄が待ってるでしょう。

ヤスー! #- | URL | 2007/07/24 23:46 * edit *

開設おめでとうです

おじゃまします

北海道いいですね!以前9泊で走りましたよ。
今から楽しみですね!いいなぁ
コースも同じでした!礼文島でイレブンソフト(11段巻)食べてくださいね


アサやん #wLMIWoss | URL | 2007/07/25 03:27 * edit *

開設おめでとうございます!

何ともうらやましい連休ですね、上司の話もこれじゃ聞けますよ(笑
1自分は、2~16日の休みじゃ北海道なんてとてもとても(涙
楽しんできてください、ちなみに3年前に行きましたが
やはり休みの関係で、ヤスー! さんの計画の
8/14~8/17のルート1日で走破しました!

R #JalddpaA | URL | 2007/07/25 06:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/25 06:20 * edit *

>アサやん
イレブンソフト、まったく知りませんでした!
11段はかなりの量ですね。
僕の胃腸はとても敏感なので、つられて11段を生産してしまいそうです。

>Rさん
根室から苫小牧まで1日ってすごいですね!
このあいだは自宅から秋田往復日帰りでしたっけ?
これはもう受賞もんですね。
なにかいい物用意しておきます♪

ヤスー! #- | URL | 2007/07/25 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/5-bf8899da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

