YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本州最東端秋刀魚三昧ツー 

 |

秋の気配も深まり、夜もめっきり冷え込む今日この頃、南の地福岡ではまだまだ暖かいようで、全裸でツーリングされている方もまだまだ居られるようです。
http://www.asahi.com/national/update/0908/SEB200709080001.html?ref=goo
同じバイクを駆る者として他人事ではありませんね。
みなさんも気をつけましょう。
話がそれてしまいましたが、秋の味覚秋刀魚を水揚げされるそのすぐ近くで食いまくってやろうという、本州最東端秋刀魚三昧ツーの話です。
宮古-浄土ヶ浜をめぐり、本州最東端のキャンプ場で一夜を共にする企画です。
企画立案までは勢いだけで進みました。
地獄モータースさんでも大々的に告知してもらいました。
しかしながら、やはり一週間前にいきなり一泊のお誘いはおとなげないですね。
みなさん忙しいみたいで、開催が危うい状況です。
22:58 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

今週は先約があって参加できずにすみません。
今シーズン中には、みんなで走りたいね!

yama #- | URL | 2007/09/11 19:18 * edit *

>yamaさん
みんな忙しいみたいですね。
参加者少ないので「延期」したいと思います。
気が向けば抜け駆けしてソロで行って来るかもしれません。
そのときはうまそうなサンマ画像UPするので悔しんでください。

ヤスー! #- | URL | 2007/09/11 23:46 * edit *

今週末は群馬(草津)行きで参加できません。
アベリンで話してた矢先に申し訳ないですm(. .)m。
これから秋本番、いろいろ行きましょう!リベンジ企画もよろしく!!

M氏 #- | URL | 2007/09/12 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/49-a6f2fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

