YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

根室名物 

 |

200708102226552
20070810222655
そういえばいま思い出したけどキリタップの名前の由来は霧が多いからな訳じゃなく単にアイヌ語の当て字なそうで…ベツに霧が多いからという訳じゃないみたい

さて、昼飯は根室名物を堪能しました。
エスカロップ840円
バターライスの上にトンカツが乗ってその上からデミグラスソースがかけられているやつ。見るからに高カロリー。
家で作りたくなるうまさです。

そしてその30分後、花咲港にて花咲カニとその付属品のサンマの刺身と鉄砲汁、しめて千円
ちなみに写真は5千円クラスのやつです
いけすから取り出した生きのいいやつを熱湯地獄に投入し待つこと十分。あつあつをいただきます。安いし美味すぎだす。
われながら昼飯にこんなに食い過ぎです。

そのかわり晩飯は質素です。
中標津のキャンプ場でとなりのテントになった名古屋から来た上川さんていうキチガイハーレー乗りにホルモンをごちそうになります。お返しにこっちからはごぼうサラダとメンチカツ提供です。

しばらく語り合ったあと硬い握手をかわし再開を願いおやすみです。
今日も高湿度、喉によさそうな環境のなか眠ります。
本日の走行距離は多分3百キロくらい
22:26 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

走行と比例して摂取カロリーも多くなっていくようですね。帰ったら筋トレの日々になりそうですね。

ヤスタロー #- | URL | 2007/08/11 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/28-41026c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

