YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続キリタップ 

 |

そういえば書き忘れてました。悔しいけどえりも岬では森伸一がヤスー脳の中でいつも以上に存在感がありました。

話は戻ります。これだけ霧がすごいとキャンプの楽しみが半減です
他のライダーキャンパーはみんな引き込もってて宴会になりません。
こんなことなら根室まで走ってライダーズハウスに泊まった方がよかったかな。
霧でも蚊は居るみたいです。いま頭皮を刺されています。
そういえば北海道ツーリングといえばホクレンフラッグですが今日道南と道東を入手したのにいつのまにかなくなっていました。どこかの道端でなびいていることでしょう。良くありません。環境に悪いです。

もう暇です今夜はかなり早寝の予感です。

本日の走行距離350キロから400キロの間(多分)
21:05 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

北海道楽しんでますね!
このブログ見ながら俺は、事務所でパソコンいじりです。
ツーレポ楽しみにしてます♪

yama #- | URL | 2007/08/09 21:24 * edit *

すご350キロ?走るねー。疲れても筋トレ☆

MK #- | URL | 2007/08/09 22:45 * edit *

なかなかマメに更新してますね。宴会にならないとブログの作文するしかないのかな?今日も爆走すると思うのでゆっくりやすんでいっぱい食ってください!

ヤスタロー #- | URL | 2007/08/10 03:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/26-6b150c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

