YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

祝!初の沖縄上陸ツアー⑤ 

未分類 |

沖縄5日目
最終日

4泊5日の沖縄旅行もとうとう最終日となってしまいました。

飛行機は12:30分
フライトの90分前までにレンタカーを返さなければいけないので、観光している時間はほとんどありません。
それでも、昨日のマンゴーかき氷を食べれなかった分を挽回せねばなりません。

最後の残りわずかな時間で国際通りのブルーシールアイスにて紅芋ソフトをゲット。
DSC02228.jpg

クソガキ様たちはバニラが良いと言うのでバニラを買い与えますが、我々の紅芋ソフトを見ると「そっちがいい」と仰せ
結局最後のデザートも満足の行く結果とはなりませんでした。


12:30那覇空港を発ち羽田経由で秋田へ到着したのが18:00
初めての沖縄はすぐにまた行きたくなるすばらしいところでした。


総括
・駐車場の枠狭いっ!
・コンパクトカーが多い!
・雨の日の道路はかなり滑る!
・ツーリングしているバイクが皆無(5日間で2台目撃しただけ)
・一般住宅も鉄筋コンクリート造
・ROOT BEERっていうジュースがなんかマズい!けど繰り返し飲んでしまう!
IMG00042.jpg
スポンサーサイト
00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/230-73a078df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

