YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三沢ツーリング4航空祭 ☆☆☆ 

ツーレポ |

キャンプ三沢最終日

昨夜の天気予報では雨の予報でしたが、朝の時点ではまだ曇り。

なんだか体調が変だぞ?
二日間のハードプレイの数々のおかげかなんだか熱っぽい
とっとと撤収し帰路につきたいものです。

でもその前に三沢航空科学館を見学するという大事な予定があります。



撤収を済ませ、三沢航空科学館へ

展示物は、フライトシュミレーターや月の重力体験装置、退役した戦闘機のコックピットに座る事が出来たり、心躍る展示物が盛りだくさん。
童心に帰って遊ぶことのできる充実の内容です。
三沢オートキャンプ場からはバイクで10分程の距離。

あっと言う間に到着ry
DSC00769.jpg



え!?
DSC00767 (1)


えぇっ!!??

DSC00767 (3)


毎週月曜日は休館日ィィ??


よし、かえろう
これはきっと体調不良の僕を気遣って神様が休館日にしたに違いない。
とっとと帰るぞ。

ぁぃぅぇさんも体調不良な僕を気遣ってくれここでお別れ。
別々に家路につくことになりました。

八戸道から東北道へ
天気予報ではこれから降り出すらしい。
降るか降らないかギリギリの空の下、十和田ICで下道へ降り秋田市へ向かいます。


昼食は「村の駅 トプカイ」にて
極上親子丼
DSC00771.jpg
比内地鶏の卵と肉を使ったぜいたくな一品
肉は一度焼きが入れられており、口の中に香ばしさが広がります。
程良い肉の弾力と半熟たまごが絡み合う、まさに極上
絶品の一杯です。


最高の昼食を取って、あとは家へ向けただただ走るのみ。

心配だった雨にも降られる事無くこの旅を終える事ができそうだと思っていたところ、
自宅まであと2キロと言うところで土砂降り。
悔しいけどカッパを装着しての帰宅となりました。
それでも、この不安定な天候の中ほとんど雨に当たらずに帰ってこれたのは、
やはりこのてるてる坊主の効力でしょう。
DSC00774.jpg


無事帰宅し後片づけもそこそこに熱を計ってみると38℃(汗)
でも一晩寝たらすっきりなおっていました
スポンサーサイト
22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/224-b80dbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

