YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三沢ツーリング4航空祭 ☆ 

未分類 |

9月8日から10日は三沢ツーリング
三沢オートキャンプ場に連泊し、二日目は三沢航空祭、三日目は三沢航空科学館を見学しようという魂胆です。

DSC00568-1.jpg
9月8日
6:00秋田中央IC前に集合
しかしながら、遠足前の子どものように前夜眠れずその勢いで煽った深~い寝酒に呑まれたと思われる方がおり、出発はナント1時間後の7:00!!(実は新しく導入したインカムのペアリングにみんなで手間取っていたというウワサもあり)


KRIさんヒビキさん朝っぱらから見送りありがとう!!
DSC00558.jpg

今回は3チームに分かれての出発。
早朝出発組、夜勤明け組、それからバイクメンテ後追いかける組の3チームが、それぞれ目的地に向かいます。

我々早朝出発組のメンバーはRAMさん、長官さん、とこさん、それに僕の4名編成。
RAMさんと走るのは初めて、長官さんとは初お泊りですね
とこさんとは何度一夜を共にした事か数えきれません
さて気を取り直して出発です。
秋田中央ICから広域農道→R46→東北道→安代ICから田代平高原へ
DSC00559.jpg

くずまき高原にて昼食はオムライス
最近ではめずらしく半熟とろとろ系ではないオムライスでした
DSC00564.jpg



葛巻高原からは名前の分からない快走路へ
DSC005731.jpg


牧場の中を走り抜ける雄大な風景が続きます
DSC00575.jpg


袖山高原を経由し八戸川内大規模林道へ
DSC005881.jpg


袖山高原から北側の八戸川内大規模林道を走るのは初めてでしたがなかなかの快走路
ただし一部路面のギャップが激しく、お熱い走りをしているとコースアウトの危険性が高そうです
去年のハイサイド体験以来、【コーナリング10km/h倶楽部】に所属している僕にとっては尿漏れ必至、ハルンケア必須のコースでしたが無事走破。

南郷から再び高速道で下田百石まで。
ここで夜勤明け組のぁぃぅぇさんと合流。
買い出し後、バイクメンテ後追いかける組と合流。
走行中でも携帯の受信ができるインカムのおかげでかなりスムーズに合流することができました。
こいつはマスツーのマストアイテムになりそうです。


三沢オートキャンプ場では最高に楽しい夜を過ごしました。
DSC0059611.jpg


この日は皆疲れていたのか10時前には宴会はお開き。
みなさん就寝となりました。
























ところが眠れない数名が、世にもはしたなくハレンチでサイテーでふしだらな二次会を行っていたのです。
その様子を見る勇気のある方は下のサムネイルをクリックしてください。

DSC00614(2).jpg※閲覧注意
これ以上の画像公開は関係者以外へは控えます。
20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あとで、じっくり今回の話のネタを伺いたいものです。


まじ、行きたかったの~。

KRI #- | URL | 2012/09/12 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

>KRIさん

最強の夜でした

未公開画像は後ほどお目にかけますよ

ヤスー! #- | URL | 2012/09/12 22:22 * edit *

キャンプツーリング楽しかったですね!夜の画像修正かなりウケました!

とこ #- | URL | 2012/09/13 06:51 * edit *

Re:

>とこさん
画像修正の前のヤツやもっとヒドいヤツは後で見せます

ヤスー #mQop/nM. | URL | 2012/09/13 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/222-62e12494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

