YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出航! 

 |

朝七時、秋田港発苫小牧東港行きに無事乗船
天気は雨〓
秋田港に向かう途中いつもハンドルに付けているてるてる坊主を実家に忘れて来たことに気づいて取りに行きました。天気予報はあまり良くないみたいですがこれできっと大丈夫です。
フェリーは定刻どおり七時に出航。この先十時間の超暇時間に備えて乾杯です。朝七時から飲むのもいい気持です
昼前まで暇潰しの一人飲み会を続けそのあとは爆睡です
途中騒いでいるクソお子たちとそれを放置してるうんこな親たちに眠りを妨害されますが気付けば苫小牧まであと一時間
思ったより暇じゃありませんでした
フェリーを降りると雨がポツポツ降ってました
カッパをきてスタート
七時くらいに新冠のライダーズハウスブルートレインに到着しました。
結構古い感じ、なんか臭いです。
でも雨のなかテント張るよりはましでしょう
同じフェリーで上陸した富山から来たと言うライダーカップルと一緒に近くにあるレコード温泉に入りました。ちょっとヌルヌルしてる感じです
明日はえりも岬経由で釧路に向かう予定
少しは天気持ち直してくれるといいな
スポンサーサイト
21:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/22-b210f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

