YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の宿泊地 

 |

みなさんこんばんわヤスーです。
今夜の宿泊地が決まりました。
秋田市自宅です。
驚かれましたか?僕も驚きです。
なんと今夜乗船する予定だったフェリーが衝突事故のため欠航になっていました。
会社から直接フェリーターミナルまで向かうつもりだった僕はキャンプ道具一式バイクに積んで会社との往復してしまいました。
そんなわけで出発は明日朝の秋田-苫小牧便に変更です。
まだお盆前ということもあり、なんとか予約を取ることができました。
出発が延期になったので、昨日に引き続き今日も眠れぬ夜になりそうです。
そして今日も奴隷解放ならずです。

まあ明日一日無駄になりますが、衝突が自分が乗っているときじゃなかったのがせめてもの救いですね。
夜の高速を八戸まで飛ばさなくて済むし、明日は4時起きですが港まで近いので、まあ結果オーライということにしておきます。
昼間のフェリーでこんなに長い乗船は初めてなので楽しみですがきっとです。
ヨメには慰めにアベックトーストをもらいました。明日フェリー内での朝食です。
旅の予定も狂いましたが、前半はあまり天気が良くなさそうなので、晴れ間を狙って走ろうと思います。
では明日こそ行ってきます!
21:42 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

天気良くなかったから秋田-苫小牧便になって正解でしょう。
寝坊して明日の宿泊地も秋田市の自宅にならないように!
慰めのアベックトーストは泣けてきます。旦那も幸せ者だね。
ではほんとうに行ってらっしゃい!!

M氏 #- | URL | 2007/08/07 23:00 * edit *

>M氏
そうなんです。
天気悪い中八戸まで走るのとてもイヤでした。
寝坊が心配で眠れません!

ヤスー! #- | URL | 2007/08/07 23:42 * edit *

お気を付けていってらっしゃ~い!

こんばんは!きっと、早起きに向けて、休まれている事と思いますが…。
1日遅れでの夏休み、満喫してらして下さい。明日は1日フェリーの中ですね。あたしは2度北海道上陸してますが、八苫の8時間が苦痛でした。青函の3時間ちょいが限界です。秋苫の12時間なんて死にます…。まだまだ道央と道南しか走ってないので、全道制覇のヤスーさんには感服です!お土産話、待ってます。
事故にだけはお気を付けていってらっしゃいまし!
お天気に恵まれると良いですね!(o^∀^o)

鬼姫隊長 #- | URL | 2007/08/08 00:05 * edit *

えーhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">フェリーhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/379.gif" alt="" width="14" height="15">衝突http://blog114.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15">
ホント乗ってる時じゃなくてよかったですね。
昨夜も豪雨だったので秋田発でよかったのでは。
早起き頑張ってください。秋田港にキャンプしても良かったかもよ(笑)
奥さんアベックhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/424.gif" alt="" width="14" height="15">(*^-^)bグッジョブ

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/08/08 00:27 * edit *

〉鬼姫隊長
出航から三十分、既に暇さが激化しています
あと9時間30分、自分との戦いか続くんですね
〉ヨッシーさん
アベックトーストがピザマヨネーズパンと交代しました
こっちの方がしょっぱいので酒に合うので良いです

ヤスー #- | URL | 2007/08/08 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/21-bbe583ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

