YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出張ツーリング 最終日 

ツーレポ |

キャンプ場にポツンと一人ぼっちで泣いている僕を期待心配して皆様が送ってくれた心温まる嫌がらせ応援のメッセージ。
それに全く気付く事無く20:30から5:30まで、実に9時間もテントの中で熟睡し気分爽快に目覚めた最終日の朝。
久しぶりに全手動で炊いたご飯は大失敗しましたが、気分良く最終日出発です。
龍泉洞から一路北へ。

平庭高原
白樺林が美しい
DSC08317.jpg


平庭高原を下ると茅葺き屋根を解体している現場あり。
なかなかお目にかかれない貴重なシーンでした。
DSC08332.jpg

袖山牧場はあいにく霧の中
DSC08337.jpg


けれど少しずつ天気が回復してきたかな?
DSC08355-1.jpg


お昼は葛巻高原牧場に立ち寄ります。
すると後からGS、RTなどの十数台の集団が到着。
僕のGSはすっかり紛れ込んでしまいました。
DSC08369.jpg
「あちこちからの寄せ集めですわ」
の言葉通りナンバーを見ると京都やら横浜やら、えらい遠い所から来てはりまんなぁ


しばしの談笑のあと、期待のランチは
高原牛ステーキ重セット
DSC08359.jpg
程良い弾力とあふれる肉汁
味皇のごとく口から光を発してしまいそうなウマさ


デザートはこれで決まり!
DSC08365.jpg
この葛巻高原ソフトは日本一と断言しちゃいましょう!(俺基準)
濃厚でありながら軽い舌触りで他の牧場系ソフトクリームのようなもったり感がありません。
あくまで爽やかでそして濃厚。最高です
接写し過ぎちゃうくらい好き
あ、調査の結果、麓の道の駅葛巻では提供していない様です


ソフトクリームのおかわりをガマンしつつ午後の部スタート
DSC08373 (1)




天然の通行止めに遭ったり
DSC08377.jpg



ソフトクリームが心残りだったり
DSC08389.jpg



神様がズルいのは帰り際に晴れ始めるからです
DSC08393-1.jpg


七時雨山荘に着く頃にはすっかり天気は回復
DSC08398-1 (1)

すっかり晴れ上がった空の下、家路につきます。
最後に晴れたのが嬉しいけどちょっと悔しい。
次は今回天気の悪かった場所を巡る旅をしようと誓うのでした。


20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/209-e01148c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

