YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オレ奴隷 

 |

昨日、ヤスタローさんへ奴隷になる覚悟はできてる宣言をしたのが見つかってしまいました。
その結果、先ほどから僕の奴隷人生が幕を開けたようです。

僕の奴隷話はさておき、いよいよ明日の夜北海道へ出発です。
仕事はだいたいめどがついたので大丈夫でしょう。
荷物の準備も終わりました。あとは明朝バイクへ縛り付けるだけです。
会社から直接向かうつもりなので、明日は久しぶりにバイク通勤。
終業の17時に秋田を出発し八戸22:15発の苫小牧行きフェリーに乗ります。
わが社にはナンシーちゃんがたくさんいるので、彼らをいかにしてかわすかがひとつのポイントになると思います。
22:28 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

奴隷お疲れ様です。
明日は八戸まで気をつけて行ってくださいね。
職場のナンシーは超手ごわそうですね。
私もまぎれてナンシーしにいこうかな・・・・・
「何cc?ハーレー?」なんてかんじで。
北海道のリアルタイムなツーレポ楽しみにしてますね。
一言ツーレポなんかもいいかも。5.7.5で。
それでは行ってらっしゃ~いe-215e-282e-282e-282

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/08/06 22:40 * edit *

>ヨッシーさん
わが社のリアルナンシーは本当に手ごわいです。
しかも下手に顔見知りなのであまり邪険にもできません。
そんなことでもしようものなら、お盆休みがあけた頃には
「ヤスーさんだばおっかねくて寄られねー」状態になっていることでしょう。
隠密行動あるのみです!

ヤスー! #- | URL | 2007/08/06 22:55 * edit *

安全運転でお気を付けて!
ナンシーちゃんの攻(口)撃うまく交わしてくださいね、
イクラちゃんは出没しないのかなぁ?

自分は12日から九州に行ってきま~す!

R #JalddpaA | URL | 2007/08/07 05:30 * edit *

どんどん巣立っていきますね。ヒゲも車で12日から上陸です。晴れることを期待して楽しんできてください。
ナンシー用にタンクにマジックで2000CCって書いておけばよさそうですね。

ヤスタロー #- | URL | 2007/08/07 08:45 * edit *

>Rさん
九州ですか
いいですね!いつか行ってみたいです
暑さにやらないように気をつけて
>ヤスタローさん
あっちでミートできたらミートしましょう!

ヤスー #mQop/nM. | URL | 2007/08/07 12:21 * edit *

行ってらっしゃ~い!

いきなり奴隷解放宣言が出たようだね。
北海道のように大らかな心の奥さまで、
旦那さんも幸せ者じゃないですか!!
社会復帰できる程度に楽しんできて下さい!
ナンシーは意外性を期待しています。
1桁くらい色を付けて答えてあげましょう!

M氏 #- | URL | 2007/08/07 12:57 * edit *

12日、13日は札幌周辺をゆるく回って14日は函館泊りです。15日の15時に帰国するので時間があったらミーティングしましょう!

ヤスタロー #- | URL | 2007/08/07 14:53 * edit *

おっ!!
すでに夏休み突入ですか??
いいなぁ…すでに八戸に到着の頃でしょうか?

北海道満喫して来てくださいね!!
お土産話を楽しみにしてま~~~す♪

puqoo #dvJyO7Pw | URL | 2007/08/07 21:14 * edit *

>M氏
だんだんナンシーちゃんイジリが楽しみになってきました。

>ヤスタローさん
了解です。札幌周辺に行くことになったらヨロシクです。

>puqooさん
まだ自宅です。
おまけに残業もしちゃいました。

ヤスー! #- | URL | 2007/08/07 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/20-12d84163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

