YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011夏の北海道ツーリング 4日目-2 

未分類 |

利尻島ではババァの説教で思わぬ時間をとられてしまいました。

おかげで昼飯を食ってる時間も無く、礼文島行きのフェリーに乗船です。

利尻を離れるフェリーの中から、ようやく全景を表した利尻富士を拝むことが出来ました。
40分ほどで礼文島に到着。

礼文島のほうは利尻島より若干イナカな感じです。

雨の中、キャンプ場へ。

その名も「久種湖(クシュコ)」キャンプ場です。
くぱぁ~する器具の事を思い浮かべてしまいます。
DSC04055.jpg

入場料 一人600円
サイトは芝生でフラット
トイレ、炊事場共に非常によく整備されていて素晴らしいキャンプ場でした。

雨だったのでバンガロー(2,000円)を一棟借り、風呂と買出しへ出発。

銭湯では開店時間20分前に行ったら、おばちゃんに「まだやってないよ!!」と激しく怒られ、買出しに行ったスーパーでは離島価格のバカ高い食材を愛想の無いおばちゃんに売りつけられ、午前中のミ○ピス説教事件といい今日はババァ運に恵まれない日です。

夕方には雨も上がり、キャンプ場に隣接した展望台からはすばらしい夕焼けを見ることができました。
DSC04063.jpg

夕食はライダーチャリダー数人に加え、ミョーに人懐っこい子供2人と楽しいひと
時を過ごしました。
スポンサーサイト
06:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/197-4a077c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

