YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

平日鳥海ツーリング 

ツーレポ |

今日は平日なのに仕事はお休み。
する休みじゃなくて、ちゃんとした代休です。

そして今日はモバげーサークルのツーリングの日
朝9時に秋田市セリオンに集合ですが、快調な胃腸のおかげであわや遅刻という危険な状態に



どうにか5分前に集合場所へ到着です。
DSC03429.jpg

8台でスタート!
それにしても、9時の時点でかなり暑いし・・・


暑さから逃れるように岩城ICから高速へ、道の駅西目で4台合流し合計12台で仁賀保高原から由利原高原へ。
それにしても、平日にも関わらずよくこんなに集まったな。

ここでトラブル発生。
長官さん、ギアが入り辛いらしい。
限られた工具で試行錯誤しています。
DSC03435.jpg

そのスキに記念撮影
DSC03432.jpg

DSC03433.jpg


結局、長官さんのはその場での完全復活は難しいらしく、でもギアが入り辛いだけで入らないことはないので、だましだまし先へ進むことに。

由利原高原から、県道58号線にて鳥海ブルーラインへ。
DSC03437.jpg


DSC03440.jpg


DSC03458.jpg


DSC03449.jpg


DSC03447.jpg


DSC03445.jpg


DSC03463.jpg

鳥海山登山口は霧に包まれ景色は何も見えず。
そして、涼しさを期待してたのに暑いし!
DSC03471.jpg

短い休憩の後は、鳥海山を酒田方面に下り、道の駅鳥海で少し遅めの昼食。


それから、再度仁賀保高原へ。
みんなで土田牧場へボッタクられに行きます。

コーヒーフロート¥520
DSC03472.jpg

昼飯食べた直後、しかもデザートにソフトクリームを食べた後なので、おいしいかどうかは判断不可能でした。


 DSC03481 (1)

ひとまずここで解散!
楽しかったー!
DSC03478.jpg


最後は、秋田市以北組で、出発地と同じセリオンにて解散です。
お疲れさまでした!
DSC03488 (1)





23:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

最後はセリオンで解散だったなんて、知りませんでした。
最後は雄和を通って、最期まで、苛め抜きました。
メールくださいよ。
寂しいじゃないですか。

けつ兄さんには悪いことをしました。
けつ兄さん、高速80は勘弁してください。

KRI #- | URL | 2011/07/15 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

KRIさん>

ゴメンネー急きょ寄る事になったんだよ。

ア○ル兄さん優しいから攻めれないんだと思います。
どうやってレベルアップしていってもらおうね

ヤスー! #- | URL | 2011/07/15 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/191-816e25ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

