YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

週末の予定 

 |



今週末は親戚の結婚式に参加のため仙台まで行ってきます。
明日は朝5時起きの6時出発です。
まるでスノボに行くみたいな出発時間です。

余興に何か歌えとの命令があり、カラオケもずっとご無沙汰だった僕は、ここ一週間通勤や現場へ向かう車の中でボイストレーニングに励みました。
まあ本番は適当になんとかなるでしょう。

ナイタイ
ここはたしかナイタイ高原牧場の近くかな?
これはGWに車で行った時の写真だけどバイクで行ってたら凍死してたかも


北19号
開陽台のちかく北19号
まっすぐ過ぎます。
00:21 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

無事仙台つけましたか?こまちが何本か止まったみたいですね。
国分町で秋田人魂を見せつけてきてください。

ヤスタロー #- | URL | 2007/08/04 21:14 * edit *

仙台で美人の女性を見つけると、大半は秋田出身だと聞きます。
師匠、この法則は何割くらいの確率で当たるのでしょうか?

M氏 #- | URL | 2007/08/05 10:03 * edit *

>ヤスタローさん
親戚の結婚式だったため、残念ながら国分町あたりにある楽しいお店には行くことができませんでした。
東北道や秋田道でたくさんバイクとすれ違ったけどあれはみんな潟ミーに行ったのかな?
ふだんよりバイクの量が多かった気がするよ。

>M氏
ヤスー研究所の調査結果によればそんなことは無いらしいですがもしそれが本当なら非常にまずい状況ですね。
みんなのちからで食い止めましょう。

ヤスー! #- | URL | 2007/08/06 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/18-513666c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

