YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2月なのに 

ツーレポ |

今日も2月とは思えない天気だったので軽く走ってみた。
今日のテーマは
【2月なのに青森県ツーリング】
11:30頃秋田市出発。
気温は10度前後。
この間日曜日に走った時より気温は高いけど体感温度は寒く感じる。
無料高速使いながら1時間半程で深浦に到着。
DSC01277.jpg

日陰の濡れた路面が凍っていないかビビりながらの走りだったけどそんな心配は無用だった。
このまま12湖まで行こうかとも思ったけど、昼飯タイムを入れた帰り道時間の事を考えると、それはちょっと危険な賭けのようにも思えたので帰路へ。

途中お土産に八森でおからドーナツをゲット。
大5個入り¥300
小10個入り¥300
大の方がフレンチクルーラーっぽい感じでサクサクして美味しかった。

国道を走るのも飽きたので広域農道へ。
白神山地がスゲーきれいだった。
DSC01296.jpg

        DSC01280.jpg
01:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

つかの間の春の陽気でしたね~
また寒の戻りが…でも春はすぐそこまで来てますね
それにしても綺麗ですね。また腕をあげたのでは

ヨッシー #- | URL | 2011/02/27 12:56 * edit *

Re: タイトルなし

またしばらく乗れなさそうな日々になりそうです。
>また腕をあげたのでは
腕というかコンデジからデジタル一眼に昇格したです。
撮れ方が全く違うのでハマってしまいそうです。

ヤスー! #- | URL | 2011/02/27 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/168-27ff6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

