YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

09アベリンツーリング ② 

未分類 |

いろいろあった一日目
宴会にはチャップスやメイクセットは登場せず、わりと大人しくセッティングやペッティングについての語らいの場となりました。
二日目の朝、住宅街を見下ろす羞恥プレイを楽しめる天空に浮かぶ露天風呂を堪能し、バイキングを食いまくって9時に出発。
もう一泊組もいて羨ましいかぎりです。
本日のコースはゴールドライン、レークライン、スカイラインの3つの有料道路を攻めてフルーツ買って自宅へ向かう、です。
s-CIMG5115.jpg

まずはゴールドライン
楽しくて往復しちゃった人が1人s-CIMG5118.jpg

次にレークライン
キチガイなコーナリングをするおじいさんとお父さんがそれぞれ一人ずついました。
s-CIMG5120.jpg
 
s-SCIMG5124.jpg

最後にスカイライン
天気が良くて最高だった!
スカイラインコンプレックスのおねー様も無事心の傷を癒せたようでした。s-CIMG5126.jpg 

それからみんなが給油している隙に直売所でフルーツを買って帰宅開始。
福島飯坂ICから一気に秋田まで。

みんな早く走り過ぎるのでカメラもブレまくりです。
s-CIMG5130.jpg

おかげで二人しか撮れなかった。
s-CIMG5128.jpg

途中二回ほどながーい休憩をはさみ、帰宅したのは夕方5時半頃。
楽しい二日間も終わってしまいました。
年内にもう一回くらい行きたいっすね。



最後にGSでの初一泊ツーリングはどうだったかと言うと、、、

燃費がかなり悪化しました。
だいたいリッター15キロくらい。
この間計った時は20キロくらいだから、かなり悪いです。
原因は飛ばし過ぎ。
特に高速の燃費が悪かった。
やっぱり140巡航位がちょうどいいです。
ちなみにGSの最高速度はカタログ値で200キロ
実測したらカタログの数値はだいたい合ってるようです。

そして初めて気づいたのが、ガソリン警告灯がついてからのメーターの表示。
残燃料での走行可能距離が表示されてました。こいつはなかなか便利!
でも表示されるのがちょっと遅い。
走行可能距離70キロから表示されるみたいたけど、もう少し早くてもいいんじゃない?

あとはコーナリング楽しいマシーンだということ。
スキーみたいに気持ち良く曲がってくれます。クイっと。

ツーリング行くのがもっと楽しみになるバイクですね。
00:46 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

楽しかった[i:63951]

快晴で素晴らしかったですね
視界が悪い時は行くべきでないですね
新しいバイク気に入ったようで良かったですね
少々違和感ありますが

とんこ #- | URL | 2009/09/23 17:24 * edit *

露天風呂いいねえ。天気もよくてよかったな
1番いい季節だよな
俺はシーズン終了した(^-^)

マキ #- | URL | 2009/09/24 12:52 * edit *

とんこさん>
無事お帰りのようでなによりです。
9月の北海道はどうでしたか?

>新しいバイク気に入ったようで良かったですね
はい!かなり気に入ってます!
とんこさんも新しい領域に一歩踏み出してみるとかどーっすか

マキさん>
やっぱり、露天風呂は見られている緊張感がないと物足りないっすね!
その点では今回のはかなり高得点でした。

ヤスー #- | URL | 2009/09/24 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/155-996c1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

