YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

09アベリンツーリング 

未分類 |

適当に起きて
適当に飯を食い
適当に遊びに行く
そんな堕落した毎日を送りたい
それを許してくれない社会に翻弄され続ける今日この頃
唯一の心の希望だったアベリンギョウのツーリングが開催されました。

今回の目的地は、会津。
大人数で行くには若干距離が長めなのでいつもより早い集合時間はAM7:00。
今日は初のGSお披露目です。
みんなの反応が楽しみ。

ほぼ7:00ジャストに集合場所到着。
いきなりいつものお姉ー様達の爆笑に出迎えられ・・・
なぜ俺を笑う!?
答えは、GSに跨る俺にすごーうく違和感を感じたから。だって!
確かに、俺の恰好と言ったらオレンジフレーク塗装のジェッペルに皮ジャンですよ。
BMWに乗る人でそんな恰好の人見たことないけど、いいじゃんかよー。
BMに乗ってる人はこんな服、アメリカンに乗ってる人はこんな服っていう先入観を捨てようよ。
それにしても笑われ過ぎ。10年同じバイクに乗り続けたということはこういうことなのか!



いつもの事ですが肝心なところで写真を撮り忘れているけど、ここからは写真で
集合!総勢24台?
s-CIMG5104.jpg

1、高速チーム
2、一般道を早く走るチーム
3、一般道をゆっくり走るチーム
以上の3チームに分かれて会津へ!
快晴!気持ちいい!
s-CIMG5111.jpg

俺はもちろん一般道をゆっくり走るチーム
西吾妻スカイバレーのてっぺんで休憩
s-CIMG5112.jpg

磐梯山がきれいでした。
s-CIMG5114.jpg

この後アクシデント発生!
メンバーの一人がハイエースと接触。
本人は救急車で病院へ。
幸い骨折も無くひと安心。
でも数日入院だって。
早いとこ復活ヨロシクっす。
事故処理に当たったみなさんホントお疲れ様でした。
スポンサーサイト
00:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

福島下道は遠いなぁ~と思ってましたが、あっと言う間でしたね!
アクシデントびっくりしましたが軽傷!

不幸中の幸いです。

ヤスーさんと一緒で助かりました。ありがとうございました。

福島で入院中の方は、この週末で現場検証の後、秋田に帰って来るようです。

ヤスーさんと一緒で助かりました。ありがとうございました。

思っていたより、無事で、安心しましたが、楽しみにしていた宴会に出遅れてしまい、ちょい不発気味です。

落ち着いたらガッコソバでのツー&宴会企画したい気分です!

とこちん #Zk/lHUeI | URL | 2009/09/12 18:29 * edit *

とこちん>
宴会のリベンジやりましょう!
まずは北海道気を付けて行ってらっしゃい

ヤスー #- | URL | 2009/09/12 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/154-37a2ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

