YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

長野ツーリングまとめ 

ツーレポ |

6/12(金)
6:30
めずらしく早起き出来たので予定より早めの出発。
天気も良くて最高!

7:00
岩城IC入口で突然バイクが進まなくなる!
ミッションが入らない!
いや、正確には入ってるのだけど前にまったく進まない!
とりあえずJAFに電話
ウンコを我慢しながら待つこと1時間
待ってる間に原因判明
ドライブベルトが切断!
これはもう長野ツーリングなんて絶対無理!

JAF待ちくつろぎ空間の図(車体の後ろにくるんと出ている黒いのが切れたベルト)
CIMG5096.jpg


8:00
やっとJAF来たよ。
JAFに入って長いけど初めて呼んだ。
ウンコも我慢できたよ。

JAFのトラックは2倍に伸びてバイクの積み込みもラクチン!!
CIMG5097.jpg

9:00
アベリンに到着
JAF会員でも15kmを越えると料金がかかるらしいけど15kmピッタシ!
JAFに入ってて良かった・・・


長野ツーリングは未遂で終了!
事故にあうよりよっぽど幸運!って事で前向きに考えます。

22:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

長野…行けなくて残念でしたが、事故とか無くて
ホント良かったね♪ 
故障したバイクを眺めながら、椅子出してくつろいでいるのは
さすがヤスーさんですね(´▽`*)アハハ

しっかり直してリベンヂして下さい♪

puqoo #dvJyO7Pw | URL | 2009/06/16 18:30 * edit *

puqooさん>
通勤ラッシュの中横でくつろぐのは、なかなか大変でした。(冷たい視線が・・・)
今度はバッチリのバイクで絶対今年中にリベンジします!

ヤスー #- | URL | 2009/06/16 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/141-47f56417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

