YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GWツー二日目(5/5日) 

未分類 |

ここ2、3日前から朝型人間への変更を行ってます。
夜10時就寝、朝5時起床はなかなかいい感じで、ブログの更新も朝やろうと思いましたが、寝起きの脳みそにとって作文はなかなか難しく、難航しています。
そんな訳でGW二日目がようやく開始です。
昨夜はジェイソンの薪割り音を気にすることなく熟睡。
超早起きNINJAの非常識な爆音暖気運転に心地よい眠りを妨げられること数分。無事二度寝は出来たけども、なんだか目覚めが良くないです。おかげで今日がこどもの日だってことをすっかり忘れてしまった!
朝食は昨夜の宴の席にのる予定だった厚切りベーコンとウインナー。
フライパンに乗っけて焼いただけなのにうまい。
俺の中でいままでキャンプの朝食と言えばご飯にレトルト丼をかけたのが主流だったけど、こいういったのも簡単でうまくてアリだね。
朝食後、キャンプ場のトイレは避けたいと皆の意見が一致。ダッシュで撤収!
いつも朝食たべた直後は「止まらないよぅ」な感じになるんだけど、この日の俺の胃腸はいい子でした。
道の駅つちゆでフン。
そして磐梯吾妻スカイライン。
s-CIMG5000.jpg
何年振りだろう。懐かしさをかみしめながら山頂へ。
s-CIMG5001.jpg
吾妻小富士にも登りました。噴火口がカッコイイ
s-CIMG5002.jpg
もうちょっと晴れるといいのに

磐梯吾妻スカイラインの後は、気仙沼まで一気に移動。
国道を避けるルートを選択したところ、デビューしたてのナビが、あり得ないくらい細い道へ俺達を誘い込もうとしますが、騙されることなく、そしてSSKさんが三陸道で爆睡したものの、無事に気仙沼に到着。
ここでアンアンさんYMGTさんと合流。

国民宿舎「唐桑荘」
s-CIMG5003.jpg
北海道の汚いライダーズハウスよりずっと居心地のいい宿です。

熱湯コマーシャル状態の風呂を浴びて夕食。
またしても写真撮り忘れ。
刺身舟盛り、蟹、天ぷら、などなど宿泊料7000円だか8000円にしてはいい感じのメニュー。
しかもご飯お変わり自由。
自由におかわりしすぎて後悔したのはアンアンさん。
俺は食べ過ぎはしなかったけどレストラン従業員のキャラが濃厚で、疲れた体にかなりこたえました。

部屋に宴が始まりますが、暑さと渋滞で疲れたのと、満腹すぎるのが一人で10時にはみなさんお休みでした。
でも熟睡したのはほんの一握りだったらしい!?
 
スポンサーサイト
18:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/135-23068866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

