YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

09ゴールデンウィーク 

ツーレポ |

09年ゴールデんウィーク
前半は家族サービスをちゃんとやったおかげで、後半はごほうびに放流解禁です。
5/4日から5/6日まで二泊三日のツーリングに出発。
今シーズン初のロング&キャンプツーリング。
そしてこの間ゲットしたナビのデビュー戦になります。
参加メンバーの濃厚さと不慣れなナビの操作。
不安要素が多すぎる今回のツーリング。
俺の脳は耐えられるのか!?

5/4日 7:30
SSKさん、ヤスタローさんと3人で出発です。
まずは喜多方を目指し南下。

早速ナビの設定を間違い、R13で渋滞に巻き込まれながら喜多方に着いたのは2:30頃。
どの店がうまいかなんて良く分からないので、有名どころはやっぱ坂内食堂でしょう。
数年前に来たときのあいまいな記憶と、おぼつかないナビの案内で喜多方市街へ突入したものの、あまりの人の多さに坂内食堂はすぐにあきらめました。
結局、たまたま行列の少なかった「福島屋」でチャーシューメンをいただきました。
s-CIMG4994S 
味はまぁまぁかな?
チャーシューはうまかったです。

遅い昼食をすませ、裏磐梯を経由し本日のキャンプ地であるスカイピアあだたらへ
ここのキャンプ場は無料でよかった。
雑草か芝生みたいのが生えてて寝るとき痛くなさそう。
いい感じだったのに写真撮り忘れ。
でもトイレがかなりファンキーな状態。あそこでのウソコはかなりの愛と勇気が必要でしょう。

夕食は岳温泉の成駒でソースかつ丼
 s-CIMG49961.jpg
s-CIMG49991.jpg
衣がサクサク!肉が分厚くてウマイ!
でもご飯柔らかすぎ!!もっと硬いのがイイ!

遅い昼食で腹が減っていないところに、ボリュームたっぷりのソースかつ丼による追い打ちでかなり満腹になった後はキャンプ場に隣接の温泉へ入ってあとは宴会を残すのみ!
おなか一杯だし、トイレはすごいことになっているし、近くにはナタを片手に一晩中薪を割り続けるジェイソン男がいるし、そのせいかみなさん話す事が変になってます。
エノキの逆子には注意せよ。ということで寝ました。
スポンサーサイト
23:28 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

ナビありがとうございました!かなり欲しくなりました。

遠出は楽しかったっすね。
今反芻しているところですが楽しさが寂しくなってしまいます。

榎木さんも中森さんも大活躍でした。

ヤスタロー #- | URL | 2009/05/08 16:48 * edit *

懐かしい!喜多方ラーに安達太良!

去年のGW行って満喫したなぁ

三陸も良いねぇ

今度是非ご一緒したいですわ

今シーズンも宜しく(^^)v

とこ #- | URL | 2009/05/12 22:45 * edit *

とこさん>

まだまだ、磐梯吾妻スカイラインをもう一回走らないと満喫したことにはなりません(笑)
是非リベンジ一緒に行きましょう。

ヤスー #- | URL | 2009/05/15 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/132-2d9d14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

