YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

弱体化? 

未分類 |

先週の土曜日はABリンギョウ忘年会で完全燃焼してきました。

一次会は山王の「ZEN」ってお店。
でも俺は間違って有楽町の「然」に行ってしまいました。
おかげで10~20分の遅刻。
そのせいでリーダーの娘大好き親バカ乾杯アイサツを聞き逃してしまいました。残念・・・
二次会はトツコねいさんが店を牛耳っている居酒屋(名前忘れた・・・)で麻婆豆腐を飲んで酔った体に鞭を入れ、三次会はカラオケ屋で芋洗い状態の中エンドレスなLET'S DANCE大会になってしまいました。

最後のカラオケで相当体力を消耗したのか、帰宅後布団インするものの寒くてしばらく眠れませんでした。
翌朝目が覚めるとなんだか熱っぽい。二日酔いなのかなと思いつつ体温を測ると37.8度。
先々週3連休の【感染性胃腸炎で三日間寝たきり生活】に引き続き、またもや休日に熱くなってるゼ俺。
今回は完璧風邪の症状。
去年までまったくと言っていいほど風邪ひかなかったのに、なんだか今年になってしょっちゅう風邪をひいてます。
最近筋トレをサボっているせいからなのか、ただ単に肉体の老朽化のせいなのか・・・
風邪が治ったら筋トレ再開しようっかな。

でも
熱が上がるなら平日に上がればいいのに!!
スポンサーサイト
22:59 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

お疲れ様でした~

風邪引いたの?あてくしも週明け会社でつわり並みに吐き続けてそのまま胃カメラ飲みますたぜ~
トシには勝てないね(笑)

あば #- | URL | 2008/12/12 19:40 * edit *

途中参加でしたが、念願の初参加楽しかったです。
カラオケは笑い死ぬかと思いましたよ。
風邪流行ってますからお大事に。
そんな私も11月の連休から風邪引いてました。
連休を無駄に引きこもったにもかかわらず、長引く風邪・・・・
無念です。やっぱ風邪引くなら平日ですよね~
出勤→一日点滴の必殺技もあるし。

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2008/12/13 12:39 * edit *

あばさん>
S木さんもいっちゃったみたい(ココロじゃなく風邪のほうね)
俺とS木さんの場合はトシかもしれないけどあばさんの場合はまだトシじゃないよね。
ヨッシーさん>
なかなかあそこまでのカラオケは体験できないよね。
噂ではこの間の忘年会は練習で、本番のもっとキッツイやつが年末にかけてもしかしたらあるかもしれないそうな(汗)

ヤスー #- | URL | 2008/12/14 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/125-4a0d452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

