YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アベリン松島ツーリング1日目 

 |

今日は7月28日アベリン松島ツーリングです。
僕は諸事情により日帰りでの参加です。
集合は9時に阿部輪業です。
8:30に出発しますが、途中で財布を忘れていることに気がつきUターンです。
ちょっと遅れて到着。すでに雨男雨女どもが待ち構えていました。
でも「あのお方」への祈りが通じたのか、さっき一瞬降った雨は上がっています。
このまま持ちこたえることを祈ります。
あのお方アップ「あのお方」


まずは道の駅雄勝を目指します。
ヒゲ軍曹に率いられ、ダメ人間達がそれぞれのダメ人間音を撒き散らしながら出発します。
出羽グリーンロードを南下します。
おれ他2名SG&GA
交通量が少なく、ヒゲ軍曹は地獄スピードで快走しています。
時速60キロで走ると空気がおっぱいと同じ触り心地になるらしいです。今日はおっぱいの2~2.5倍の触り心地ですがそんなことを楽しむ余裕はありません。
拷問とも思える速度で快走する軍曹に憑いて行く為にステップとマフラーを擦りながら走り続けます。
S木さんS木さん爆走
休まるひと時ジャイアント
途中休憩をとりますが、そこでなんと僕のリア左ウインカーが折れているのを発見します。
コケたわけでも無いのになぜ? 応急処置をして、再スタートです。
ウインカー破損
再びスピードという拷問を受けながら11:30頃には道の駅雄勝に無事到着します。
昼食にえび天丼を食べます。えび天が3個乗ってます。甘エビを衣で増量している等ということも無く、味はまあ普通といったところでしょうか。
S木さんが比内地鶏親子丼を食べています。本人がちょっと目を離した隙に味見させてもらいます。一瞬の隙を突いただけだったので肉を取り損ねてしまい、味のほうはあまり良くわかりませんでした。
ダメ人間達の昼食も終わり、過激派の方も合流して再スタートです。
過激派トスコさんみんな1/2
新庄-鳴子ルートで松島へ向かいます。
川の駅ヤナ茶屋もがみで再び休憩。
給油ポイントの打ち合わせをし再出発。
アベリン社用車アベリン社用車
僕は5時には秋田に戻らなければいけないため、そこの給油ポイントでみんなとお別れです。
本当はすごーくすごーく一緒に行きたかったのですが、そこは大人なので我慢できます。

鳴子まで来ると、青空が見え始めました。このままでは僕と別れた直後にみんなが晴れゾーンに突入してしまいそうです。そうなればまず間違いなく僕は「雨男」の濡れ衣を着せられるでしょう。
それはとてもよくありません。
立場が人を育てると言います。
みなさん大人ですから、きっとそれを理解し優しくしてくれると信じて、皆が晴れゾーンに突入することを祈ります。

その後一泊チームがどんな目に遭ったのかわかりませんが、ともかく5時までに家に着かねばなりません。
鳴子からオニコウベへ向かいます。
南のほうから黒い雲が進行方向へ向かって行きます。
あの雲がかかる前にオニコウベ峠を通過したほうがよさそうです。先を急ぎます。
本日2回目の地獄スピード突入です。
今度は強いられた訳では無く自らの意思で自分自身を追い込みます。
自分がなのかなのかわからなくなっていきます。
なんとか、雨雲を交わし雄勝へ到達。
秋田道に乗って一気に自宅を目指します。
あたりは霧雨ですが空は晴れているようで、あたり一面光の世界になっています。
そんな中でおっぱい2倍強の速度で走ると、我が愛車はとても心地いい振動を生み出します。
その振動は僕のねむねむをONにしてくれます。
おっぱい2倍強の振動と光に包まれながら意識が薄れていきます。
ああ気持ちいい・・・


でも僕は負けませんでした。
誘惑に打ち勝って、ほぼ5時調度に無事自宅に到着することができました。

きっと今頃一泊チームは高級旅館に到着し、楽しい宴会の前の休息でも取っていることでしょう。
うらやましい!
次は絶対に最後まで帰らないと心に決めたのでした。
スポンサーサイト
21:15 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

無念のUターンですね v-406
おっぱい×2はちょっと私には厳しいです!!!
やはりおっぱいを感じれる速度が素敵?。
またはおっぱい×1.5で・・・・
雨にあたらずなによりです。こっちは午前中時折すごい土砂降りでしたよ。

ヨッシー #jk2GnYe6 | URL | 2007/07/29 23:15 * edit *

そんなに出てないっすよ?ヤスーさんの荒馬はローダウンているからそう感じるのではないでょうか?ヒゲの駄馬はスタンドとマフラーステーくらいしかコリコリいいませんよ。実際は貧newくらいのスピードですね。ね!

ヤスタロー #- | URL | 2007/07/30 11:27 * edit *

ツーリングお疲れ様でした。 おいらは急遽泊まりになりましたが(笑)しっかり楽しんでました(^^)v
結局帰りも雨降ったりやんだりの天気で、やっぱりあのお方のおかげだすべな(°д°;)
S木さんがまた泊まりがけツーリングやるべとおっしゃってますたょ(笑)

ジャイアントあば #- | URL | 2007/07/30 12:31 * edit *

日帰りツーお疲れ様でした!
実は私も一人で鳴子に行ってましたよ(´▽`*)アハハ

『鳴子だけ』はとても(・∀・)イイ!!天気でしたが…行き帰りは、もう泣きたくなるほどの
雨に降られて。。。さすがにヘコミましたよ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヤスーさんは、雨に当たらなかったようで何よりです♪
やはり「あの方」の効き目は(・∀・)スゴイネ!

puqoo #dvJyO7Pw | URL | 2007/07/30 20:03 * edit *

>ヨッシーさん
僕もおっぱいのやわらかさがいいです。
2個あるとなおいいのですが、2倍はちょっと固すぎますね。

>ヤスタローさん
お疲れ様でした。お互い無事でなにより。
ちょっとカリカリでうらやましいです。
僕は左コーナーならかなりガリガリも好きなんですが、右はバンクセンサーよりマフラーが先に着いちゃうんです。
ちなみに僕は貧newでも巨NEWでもどっちでも大丈夫なのでよろしく。
それから、鳴子以降のツーレポ楽しみにしてるのでよろしくです。

>ジャイアントあば殿
結局翌日もあんまり天気よくなかったのですか。
急遽泊まってしまうあなたの縦横無尽さが僕は好きです。

>puqooさん
鳴子はバイクでの旅だったスカ?
お互い無事でなによりです。
僕も結構雨に降られましたよ。
puqooさんもあのお方を付けるといいですよきっと!

ヤスー! #- | URL | 2007/07/30 22:21 * edit *

ツーリングおつかれさまでした!
あれから鳴子・鬼首経由で秋田5時着は随分と早かったね。
SとMの両方だと思います。

M氏 #- | URL | 2007/07/30 23:10 * edit *

サーバーがヘタレているのかちっともアップできません。書き直しも疲れたので分割します。
鳴子以降は明日書きます。

ヤスタロー #- | URL | 2007/07/30 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/12-4ff34234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

