YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北陸の旅3日目  

 |

三日目は朝からにわか雨。
止んだ隙を突いて出発!
今日は時計回りで能登半島一周の予定!
まずは、なぎさドライブウエイ
砂浜を走る!
s-P1010196.jpg

こんなやつで整地してます。
s-P1010190.jpg

停車は短時間で済ませないと!
s-sP1010193.jpg 
波がすぐそこまで
s-P1010203.jpg

砂浜をバイクで走るってなかなかできない体験で楽しかった!
s-P1010200.jpg


その後はパッとしないところが続きます。
s-P1010210.jpg 巌門洞窟  s-P1010212.jpg  日本一長いベンチ
これら二つを過ぎる頃からまた雨が降り出して来ました。
そしてこれら二つを見てこの先行ってもあまり期待できそうもなかったので輪島市で南下を開始。
能登島経由で白川郷に向かいます。

能登島大橋
s-P1010219.jpg

白川郷に到着。
暑さと渋滞すり抜けで疲労マックスに!
s-P1010227.jpg

暑さのせいか感動も特に感じません。
s-P1010228.jpg
疲労マックス状態の為、駐車場でスニーカーに履き替えて、ブーツは地面に置いていたのをすっかり忘れてそのままにして帰ってくるところでした。あぶないあぶない。

暑さから逃れるように一気に金沢市近郊の、医王の里キャンプ場へ。
設備は大したことないのに一泊1,500円は高い!
s-P1010233.jpg
この夜は地元の親子連れキャンパーでバイクカスタム大好きなパパと楽しく過ごしました。
20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yashoojapan.blog114.fc2.com/tb.php/110-608c7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

