YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012北海道ツーリング 7日目 

ツーレポ |

北海道ツーリング
7日目
7月20日(金)

旅も残すところあとわずか。
本日は富良野、美瑛を中心に観光といきたいと思います。

DSC09519.jpg
-- 続きを読む --
20:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

2012北海道ツーリング 6日目  

ツーレポ |

北海道ツーリング
6日目
7月19日(木)

旅も折り返し点を過ぎ、精神的にも壊れつつあるここ数日です。
そろそろ屋根のある所でぬ眠りたい衝動に駆られつつある6日目のスタートです。DSC09361.jpg

-- 続きを読む --
20:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

2012北海道ツーリング 5日目 

ツーレポ |

北海道ツーリング
5日目
7月18日(水)

昨日の悲劇-新品ズボン股裂け事件-気持ちを表すかのような今日の空模様。
昨日までの快晴とはうって変わって薄曇りの朝です。
-- 続きを読む --
20:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2012北海道ツーリング 4日目 

ツーレポ |

北海道ツーリング
4日目
7月17日(火)

本日も日の出より早い起床です。
朝からすこぶる元気な蚊の集団と格闘しつつ朝日を眺めるのもなかなか辛いものがあります。
DSC09198.jpg
-- 続きを読む --
19:52 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

2012北海道ツーリング 3日目 

ツーレポ |

北海道ツーリング
3日目
7月16日(月)

テント生活モードに入った僕の体内時計は、久々の再会を祝った昨晩の酒宴の残り酒とは無縁の様で3時半に起床。
知床峠に朝日を拝みに出発です。

DSC09046.jpg
-- 続きを読む --
22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2012北海道ツーリング 2日目 

ツーレポ |

北海道ツーリング
2日目
7月15日(日)

テントで寝ると早起きになれる。
これは万人に共通する事ではないかなと思いますが、自分も例外に漏れる事無く4時台に目が覚めた渡道2日目の朝。

今日は知床半島を存分に堪能する予定です。
DSC08885.jpg

-- 続きを読む --
23:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

2012北海道ツーリング 1日目 

ツーレポ |

時間とお金と家族が許すのなら毎年行きたい北海道。
例年ならお盆休みを利用しての渡道でしたが、今年はちょっと早い7月中旬の決行となりました。

DSC09533.jpg
-- 続きを読む --
07:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

タイヤ交換 

メンテ |

我が愛機BMW 1200GSの二年ぶりのタイヤ交換

現これまではミシュランアナキーⅡで12000キロのロングライフ達成でご臨終となりました

今回チョイスしたのはメッツラーのツアランスEXP

ハンドリングの良さと長持ちで好評みたいです。

以下備忘録
交換距離 24500キロ
後ろズルムケ 前あと1ミリでスリップサイン
価格 まだ清算してないけどモトファームさんによる超良心的価格
17:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

