YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出張ツーリング 最終日 

ツーレポ |

キャンプ場にポツンと一人ぼっちで泣いている僕を期待心配して皆様が送ってくれた心温まる嫌がらせ応援のメッセージ。
それに全く気付く事無く20:30から5:30まで、実に9時間もテントの中で熟睡し気分爽快に目覚めた最終日の朝。
久しぶりに全手動で炊いたご飯は大失敗しましたが、気分良く最終日出発です。
-- 続きを読む --
20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

出張ツーリング 

ツーレポ |

先週の金曜日は盛岡へ出張です。
梅雨真っ只中の土日にもかかわらず、天気はそこそこ良さそうダゾ♪

-- 続きを読む --
22:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

6月17日梅雨の間隙を突いた列島横断ツーリングの開始です。
縦断じゃなくて横断なので日帰りです。

参加者は
109さん・・・ツーリングではお初です。
とこさん・・・もはや腐れ縁(汗)

以上3名でスタート。

梅雨の中、7時の集合です。
今回、バイクに装備してる、てるてる坊主を新調しましたがその効果はあるのでしょうか?

DSC_8094.jpg
-- 続きを読む --
06:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

見る側と見られる側 

 |



しまじろうが糸電話で遊んでいるこの画像

しまじろう

意味がわかると笑えてしまう割と有名なこの画像ですが




娘の絵本で見つけたこのシーンもなかなか難しい状況です

P1050758.jpg
00:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

