YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

岩手雨の日ツーリング/Ⅱ 

未分類 |

滑り続けるリアタイヤ。
迫り来るヤクルトトラック。
さようならGS
お前が居なくなったら俺は誰を相棒にしたらいいんだよ!
-- 続きを読む --
01:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

岩手雨の日ツーリング/Ⅰ 

未分類 |

四国ツーリングが終わって初の日帰りツーリング
荷物も少なく軽量な相棒GSにアガルテンション。
ケツの軽いGS、ラフなアクセルワーク、濡れた路面。
この3つが揃った時、過去最強の危機に僕らは直面しました。
-- 続きを読む --
01:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

四国ツーリング 2011⑥ 

ツーレポ |

5月5日
6日目

5日目の夜は軽い宴会だったので早朝の起床5時半
本日のおプランはなかなかハードな感じです。
-- 続きを読む --
00:52 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

四国ツーリング 2011⑤-2 

ツーレポ |

5日目第一部はパンチラのラッキーも無くつまらない話でしたが、期待のふくらむ第二部のはじまりです。
-- 続きを読む --
23:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

四国ツーリング 2011⑤-1 

ツーレポ |

5月4日
5日目

一人ぼっちのキャンプ場で一夜を明かしました。
招かれざる客は無かったものの若干寝不足気味です。
けれども目覚めは良く5時の起床。
昨晩降っていた雨はあがり昼にかけて回復しそうです。
-- 続きを読む --
23:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

四国ツーリング 2011④ 

ツーレポ |

5月3日
4日目

4日めの朝は、前日早めに寝たおかげで早朝からすっきり目覚めました。
天気は曇り
午後にかけて若干崩れるようです。
-- 続きを読む --
21:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

四国ツーリング 2011③Hangover 

ツーレポ |

5月2日
3日目

早朝のキャンプ場ににひびきわたる小鳥のさえずり。
まるで僕の心をあざ笑うかのようにその声はだんだんと大きくなっていきます。
昨晩の宴会の余波が引ききっていない肉体に小鳥のさえずりは拷問に等しく、
心臓の脈動と連動する激痛が脳を駆け抜ける度に、体内に残るアルコールの濃度を推し量らせてくれます。
しかし時は無情にも過ぎ去っていきます。
悲鳴を上げる体に鞭打ちテントから這い出します。

-- 続きを読む --
00:41 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

四国ツーリング 2011② 

ツーレポ |

5月1日
四国ツーリング二日目

ホテルの快適なベッドで目覚めた二日目の朝は意表を突かれる形でのスタートとなりました。
-- 続きを読む --
00:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

四国ツーリング 2011①補足 

ツーレポ |

1日目の走行ルート載せるのわすれた
06:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

四国ツーリング 2011① 

ツーレポ |

あこがれの四国ツーリング
4/30日から出発です。

朝5:30秋田市を出発。
天気は良好です。
-- 続きを読む --
06:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

