YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いらっしゃい 

未分類 |

ETCの取り付けが終わって、今日やっとGSさんが我が家にやってきました。
早速ヤフオクでポチっとしていたツアラテックのパニアケースを取り付けました。
純正パニアは取り付け簡単そうで魅力的だったんだけど、固定用のツメが割れてるのを時々みかけてたので強度上不安だったの でこっちにしました。
sss-PANIA.jpg
-- 続きを読む --
23:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

みんしゅとう 

未分類 |

今日バイク屋さんから電話があってETC車載器の取り付けが終わったって連絡が来た。

助成金にはあと一歩間に合わず4マン数千円の出費になりそう。

民主党のマニフェストで高速完全無料にするって由紀生が言ってたけどもし民主党が勝ったら、いつからやるんだろう。そしておれの車載器にかけた4万円はどうなるんだろう。

助成金ももらえず、ETC割引の恩恵も短期間しか受けられなくなるかもしれない俺って超アンラッキー

でも1000円よりも無料のほうがいいに決まってるしどうしたらいいんだろうね。


麻生さんじゃないけど由紀生の言ってることをそのままやったらまた別のところでおかしくなりそうだよね。
単純に考えればムダを無くすって事は無駄だった人達が職を失う訳なのでね、その人たちどうしたらいいんだよってならないのかな?
無駄を徹底的に排除しようとしている一企業の中で、頑張りたくもないのにがんばって働かざるを得ない状況に置かれている俺なんかは、勤務中にバイク屋に顔をだせるくらいの無駄な時間が欲しいんですよ。

あ、それは無駄って言わないのか。
23:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

祝!納車! 

未分類 |

6月12日に先代の小梅ちゃんことXV1600ロードスターが下半身不随になって早1か月と9日。
10数年ぶりに自分のバイク無い生活を過ごしてきましたが、それもめでたく今日で終わりました。

新しい相方はかなり路線変更です。
-- 続きを読む --
22:36 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

サヨナラコウメ 

未分類 |

6月20日
10年間一緒に旅をしてきた小梅ちゃん号とサヨナラしました。
-- 続きを読む --
22:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

