YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GWツー三日目(5/6日) 

未分類 |

最近、無性にプラモデルを作りたいって思う。
特に1900年代前半の旅客機。
エアブラシも結構安いみたいだし、休日はひきこもってプラモ作りもいいな。
でも、我が家には理性のかけらも持ちあわせていない壊し屋がいるし・・・
秘密基地の秘密部屋が完成するまでしばらくは我慢だな。

ではGWツー最終日
俺は熟睡できたけど・・・
-- 続きを読む --
06:45 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

GWツー二日目(5/5日) 

未分類 |

ここ2、3日前から朝型人間への変更を行ってます。
夜10時就寝、朝5時起床はなかなかいい感じで、ブログの更新も朝やろうと思いましたが、寝起きの脳みそにとって作文はなかなか難しく、難航しています。
そんな訳でGW二日目がようやく開始です。
-- 続きを読む --
18:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

09ゴールデンウィーク 

ツーレポ |

09年ゴールデんウィーク
前半は家族サービスをちゃんとやったおかげで、後半はごほうびに放流解禁です。
5/4日から5/6日まで二泊三日のツーリングに出発。
今シーズン初のロング&キャンプツーリング。
そしてこの間ゲットしたナビのデビュー戦になります。
参加メンバーの濃厚さと不慣れなナビの操作。
不安要素が多すぎる今回のツーリング。
俺の脳は耐えられるのか!?

-- 続きを読む --
23:28 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

