YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ナビゲッツ 

未分類 |

バイク用のナビゲッツです。
SONYのNV-U3

MIOのPDAタイプにしようか迷ってたんだけど、店頭で実物を見て質感が高かったのでこっちに決めました。

バイクへの取り付けは超簡単!
標準で付属の車載用クレードルが超強力な粘着吸盤になっているので、タンクにぺたっと貼り付けて終わり。
この吸盤、かなり強力で車のダッシュボードから外そうとするとダッシュボードごと取れてきそうなほど強力です。
でも吸盤だけじゃちょっと怖いのでスパイラルコード式の携帯ストラップでバックアップとります。
s-P1050224.jpg
こんな感じです。長年連れ添った100円ショップ製マップケースともこれでお別れです。

ナビ本体は標準のクレードルからワンタッチで着脱可能。
突然の雨とかちょっとした休憩時の盗難防止に役立ちそうです。
配線はまだやってないです。
暖かくなったらやります。
22:59 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

