YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小安狭紅葉ツーリング 

ツーレポ |

今日は小安狭へ紅葉ツーリング。
そろそろシーズンオフも近くなってきているので、ラストスパート。
自分で企画しておきながら小安狭付近の地震の傷跡が不安だったので、目的地を変更しようかなぁ・・・
って思ったけど、栗駒フーズのソフトクリームがどうしても食べたかったので、計画どおり小安狭へ向けて出発。
-- 続きを読む --
23:38 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

アベリンツー’08 

ツーレポ |

今回の土日はいつも仕事中の休憩やその他いろんな事ででお世話になっているアベリンのツーリングでした。
去年の松島ツーリングは日帰りでしか参加できなかったけど今年はフル参戦だよ。
今年は山形県天童温泉。

出発前にヘッドライトのステーが折れそうだったので新バージョンに交換。
ロービームも球切れしてたのでついでに交換。
準備もバッチリで出発。
-- 続きを読む --
00:10 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

秋の新作 

 |

新米の季節
今年の新作が完成しました。
-- 続きを読む --
17:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

