YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

未分類 |

バイクがきっかけで知り合った仲間が亡くなってしまった。
命のはかなさと尊さを思い知らされた。
バイクは楽しい思い出もくれるけど、何かがあったときにはどうしても弱い立場にある乗り物だということを忘れずに、いつまでもみんなが楽しくバイクで遊んでる事が彼女への弔いになるのではないかと思う。
23:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

小梅ちゃん復活 

未分類 |

連休明けのつゆ焼きそばソロツーリングの帰り道、道の駅の駐車場で突如後方無確認でバックしてきたオッサンに無理やりオカマを掘らされ、深手を負った愛馬ですが、昨日無事復活しました。
二週間のアベリンでの入院生活を終えて、フロントフェンダーとタンクが新品になって帰ってきました。
ふだん見慣れていた昔のタンクは、自分ではピカピカだと思っていたけど、やっぱり新品の輝きは一味違うね!
リアフェンダーは数年前リコールで一回交換。その後1週間後にオカマ掘られてすぐまた新品に交換してるので、これで外装部品は新車時の物がひとつも無くなりました。
これでぶつけられるの2回目。俺しょっちゅうぶつけられてるのかな・・・
-- 続きを読む --
23:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

