YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忘年会 

未分類 |

昨日はアベリン忘年会でした。
会場はサンパティオの近くの地ビールがウリのプラッツです。
そういえばここ某旅行代理店の海外ウェディングの説明会で来たことあるなー。
その時は酒が出なかったので飲むのは初です。
地ビールがあまり好きじゃないので正直あまり期待してなかったけど、ここのはうまかった。
やっぱり同じ趣味をもつ人たちの集まりは楽しいです。
しかもバイクの話ではなく、オトナの話でだいぶ盛り上がりました。
CIMG3651.jpgまともに写真が撮れなくなってしまいました。

一次会で決まった事
1、S木さん⇒E.R
2、〇部さんの乳首はけっこう濃色

時のたつのも忘れ、もとい判断できなくなりながら二次会へ突入です。
-- 続きを読む --
22:19 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

飽くなき挑戦 -第二話- 

 |

さて、カレー鍋の残り汁を再利用したカレー汁炊き込みご飯。
炊き上がりが気になって眠ることが出来ないということもなく熟睡の朝を迎えます。
部屋の匂いはいつもとかわりません。
はやる気持ちを抑えて自分自身を焦らすようにまずはトイレと洗顔を済ませます。
そしていよいよ炊飯器のふたを開けるときがやってきました。
-- 続きを読む --
12:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

飽くなき挑戦 

 |

残り少ない一人暮らしの夜。
男の料理を楽しめるのもあと少しの間だけです。
今夜の晩御飯はカレー鍋。
筋トレ後の帰宅で時間が無いので具はスーパーの鍋野菜セットと豚肉とウインナー1本だけです。
昆布だし汁にこれらの具とめんつゆカレールゥを3カケ入れていただきました。
CIMG3636.jpg
これだけなのにスープがうますぎてやばいっす。
具を食べつくした後もスープだけガンガン飲んじゃいました。
そしてここから俺の冒険心が起こり始めます。
-- 続きを読む --
01:03 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

屈辱の日々 

 |

子育てに忙しく追われている毎日じゃあないけど、だいぶブログサボってたなぁ。
そういえば昨日の夜は、北海道ツーリングに行く準備をしながら0歳児の父として果たして行って良いものかどうかかなり悩んでいる夢を見たよ。
夢のせいで北海道に行きたくなってきた。
果たして来年はこの誘惑に身を任せ、家族を置き去りにして自分だけ楽しい北海道を満喫できる事になるのだろうか?

そういえばタイトルの屈辱の日々について何も触れてなかった。
-- 続きを読む --
20:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

