YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

見る側と見られる側 

 |



しまじろうが糸電話で遊んでいるこの画像

しまじろう

意味がわかると笑えてしまう割と有名なこの画像ですが




娘の絵本で見つけたこのシーンもなかなか難しい状況です

P1050758.jpg
00:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

入浴 

 |

最近の日課は娘と一緒に風呂に入ること。
それはとってもスリリングなひととき。
なんでスリリングかって?
彼女はまだ赤ちゃんだから・・・
「したいときにする」から・・・
今日は湯船の中で二回も大きいいオナラをしてた。
お湯は入浴剤のせいで濁っていて、僕は自分がどういう目に遭っているのかわからなかった。
わかりたくなかったと言ってもいい。
CIMG3848.jpg
22:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

屈辱の日々 

 |

子育てに忙しく追われている毎日じゃあないけど、だいぶブログサボってたなぁ。
そういえば昨日の夜は、北海道ツーリングに行く準備をしながら0歳児の父として果たして行って良いものかどうかかなり悩んでいる夢を見たよ。
夢のせいで北海道に行きたくなってきた。
果たして来年はこの誘惑に身を任せ、家族を置き去りにして自分だけ楽しい北海道を満喫できる事になるのだろうか?

そういえばタイトルの屈辱の日々について何も触れてなかった。
-- 続きを読む --
20:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

運び屋 

 |

今日は初雪だったなー
っていうことで今日は車をスタッドレスタイヤに交換
バイクはガレージの奥でこのまま暖かくなるまで冬眠だねきっと。
そして、11/13日に産まれた我が娘の名前も決まりました。
柚香(ゆずか)に決定です。
産まれてすぐに肺炎になってしまって母親と別の病院に入院することになってしまいましたが、だいぶ回復してきて、おとといまで保育器の中に入れられていたのも昨日から外界でも大丈夫になりました。
あ、ちなみにウンコ食べちゃったのが原因って説もあったけど、別の何かが原因だったみたい。スカ〇ロの気がなくて一安心です。
3660gもあったので保育器の中いっぱいいっぱいで、暴れるたびに保育器の扉を足で破壊しそうになってましたがその心配もなくなります。
っていうか生後3日目くらいで寝返りっぽいのをやってこの角度[ / ]で寝ていたのがこの角度に[ | ]回転してしまうあたり、脅威の身体能力なのかも・・・
-- 続きを読む --
22:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

一人誕生 

 |

やばいっす。
こども産まれちゃったよ。
とうとう人の親になってしまいました俺も。
やばい。かなりかわいい。やばい。萌えるっす!
なんだ?なんだこの感じは?これが萌えって言う事なのか!?
つかおれ自身久しぶりに酒が飲めてやばくなってる。
さっそくお約束の携帯待ち受け画面はこいつにしてしまった。
そんなことはしないつもりだったのにやってしまった!!

お産ってこんなに大変だとは思わなかったストーリーはここから
-- 続きを読む --
23:53 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

