YaSoo!Japan

旅と筋トレの記録

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

祝!初の沖縄上陸ツアー⑤ 

未分類 |

沖縄5日目
最終日

4泊5日の沖縄旅行もとうとう最終日となってしまいました。

飛行機は12:30分
フライトの90分前までにレンタカーを返さなければいけないので、観光している時間はほとんどありません。
それでも、昨日のマンゴーかき氷を食べれなかった分を挽回せねばなりません。
-- 続きを読む --
00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

三沢ツーリング4航空祭 ☆ 

未分類 |

9月8日から10日は三沢ツーリング
三沢オートキャンプ場に連泊し、二日目は三沢航空祭、三日目は三沢航空科学館を見学しようという魂胆です。

DSC00568-1.jpg
-- 続きを読む --
20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

2012北海道ツーリング -外伝- 

未分類 |

長旅にトラブルはつきもの

今年の北海道ツーリングではリアのトップケースを載せるためのキャリアの固定ボルトが折れるというアクシデントが発生。
折れたのはHEPCO&BECKER  BMW R1200GS(-'07) トップケースホルダーのボルトです
しかも4本のうち2本も!


かなり凸凹の激しいダートを走ったので、まあそれも無理無いかなぁーー…と思っていました。
あるものを発見するまでは…
-- 続きを読む --
19:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2011夏の北海道ツーリング 4日目-2 

未分類 |

利尻島ではババァの説教で思わぬ時間をとられてしまいました。

おかげで昼飯を食ってる時間も無く、礼文島行きのフェリーに乗船です。

利尻を離れるフェリーの中から、ようやく全景を表した利尻富士を拝むことが出来ました。
-- 続きを読む --
06:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2011 モトファームツーリング 

未分類 |

6/25,26
ときどき仕事をサボりに行っているバイク屋さん、モトファームでのツーリング開催です。

今年もあのオゲレツな面々と一夜を共にする事とあいなりました。
-- 続きを読む --
23:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

